5スロも最近は打つ┃5スロと20スロの両方で勝負している

超久しぶりのブログ更新になります。いきなり更新しなくなってしまい、このブログを読んでいた人には申し訳ないと思っています。今日からまた、ブログ更新をしていこうと思います。ただ、以前のように頻繁に更新するということはできないので、それはご了承いただきたいと思います。

最近の私のパチスロはというと、以前とは違って土曜か日曜に打っている。週1ペースで打っているので、月に4回か5回。最近よく打っている台は、黄門ちゃま喝、押忍!サラリーマン番長、バジリスク絆あたりかな。もちろんハイエナでその他の台も打つ。そして20スロと5スロの両方を打つというハイブリッドな立ち回りをしている。何で5スロも打つのかというと、私の行っている店には高設定が5スロに入っているからなのだ。20スロよりも5スロのほうが平均設定が全然高いという状況。だから高設定台を長時間打って楽しみたい時などは5スロを打つようにしている。

先ほど記載した機種の中でも、まだまだ押忍!サラリーマン番長と黄門ちゃま喝は、 長時間打っているとそれなりに盛り上がる時間帯があるので、全然飽きずに今でも朝一から打ったりしている。ただ、黄門ちゃま喝はまだフリーズ引いたことがないんだよな。これが残念。

またこれから実戦記をこのブログで書いていこうと思う。