アナザーゴッドハーデスと吉宗3を打ってチョイ勝ち

この記事は24日の実戦結果について記載する。もう1週間経ってしまっているが・・・。
24日は夕方からの勝負だった。日曜の夕方ならアナザーゴッドハーデスでゾーン狙いできる台が空く可能性があると思い、空き台の様子を見ながら私は歩いていた。そしてゾーン狙いできる前回GG後400プレイ近く回っている台を2台打ったのだが、どちらもヘルゾーンには入らなかった。黄7の3連は引いたのだが、低設定台ではそんなのあまり意味がない。
次に吉宗3の前回ボーナス後290プレイ回っている台を打った。普段あまりこのプレイ数の台を私はゾーン狙いでも打たないのだが、この台のボーナス当選確率が良かったので。深いハマリは1回しかない。
340プレイくらいのところで高確率演出に入った。ボーナスに当選しそうな感じは全くしなかったのだが、やはりしなかったw 
その後400プレイくらいのところで俵3連を2回引くというナイスなヒキがあった。そして剣舞高確に入り、ここでボーナス当選。REGだったのだが、REG中に剣舞高確の権利をゲットすることができた。この剣舞高確でも当選させることができ、ボーナスかと思っていたらAT突入となった。
ATは2セット目にいき、ここでまたREG。いいんだ、私が吉宗3を打つとREG比率が高くなるのはわかっている。宿命なのだ。宿命の刻なのだ。
ATは3セット継続し、600枚チョイを流した。
この日はショボ勝ちだったが、今月はここまで勝率が良い。

この日の収支:+1,000円

吉宗シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で吉宗シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村