吉宗3で一発かましてやるんだと

今回の記事は16日の実戦結果について。この日は夕方からの勝負だった。
最初にカイジ3でAT後110プレイくらいしか回していない台を打ったが、天国モードに滞在しておらず1,000円でヤメ。その後ゾーン狙いができる台を暫く探し歩いていた。すると、吉宗3でハマリが浅くボーナス当選確率の良い台が空き台になったのを見付けた。吉宗3でこのような台を打っても私はあまり良い結果になったことがないのだが、ここは一発かましてやろうと思って打った。
ボーナス後300プレイ過ぎから打ち始め、初当たりは450プレイくらいのところでのREGだった。ここで規定プレイ数でのボーナス当選なので、けっこう振り分けの少ないところが選択されていたようだ。もしかしてこれは高設定の挙動か?と思った。ネットで規定プレイ数の振り分け率を確認しようかと思ったのだが、まだ1回だしたまたまということがあるからあまり気にしないで打ち続けた。
その後REGで獲得した持ちコインで強チャンス目と俵4連を短い間隔で引き、超高確率演出へ。そして連続演出に勝利し、AT突入!さらにAT中にボーナスを絡めて900枚を獲得することができた。獲得枚数はたいしたことがないが、流れが良い。ボーナスはBIGのほうが多いし。
そしてそこから300プレイほど回してREG。このREG中に引いた強チェリーでBIGに昇格。そのBIG中に7をダブルラインで揃えてATが100上乗せと、これまで私が吉宗3を打ってきて一番良い流れなのではないかと思う展開だった。それでも獲得枚数は最大で2000枚オーバーくらいの、たいしたことない枚数だけど。
この後にやってしまった。1000プレイ以上ハマってREG単発という、良い流れを一気に断ち切るパターンが発生し、結局流したコインは1200枚程度。
2000枚あった時点で流しておけば良かったが、高設定の予感がしていたので仕方がない。

この日の収支:+10,000円

吉宗シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で吉宗シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村