主役は銭形2で設定6らしき台を打った

最近は仕事に多く時間を使っていて、このブログの更新が少なくなってしまっている。申し訳ない。まだ記載していない実戦記が2日分残っているので、とりあえず今回の記事ではそのうちの1日分を記載しようと思う。
先週の15日、私はまた朝からパチスロを打った。最初に押忍!番長2で宵越しのゾーン狙いをしてスカ。その次に主役は銭形2の前日高設定だったのではないかというボーナス確率の台を打った。
初当たりのBIGは9,000円。弱ベルからのヒーローチャレンジで当選した。最近私はヒーローチャレンジでのBIG当選が少なかったので、前日までメインで使用していた不二子を選択するのをヤメ、次元を選択した。そうしたら一発でBIG当選。私はこれから暫くは次元を選択しようと決めた。
次のBIGは50プレイチョイ回したところだった。おそらく強ベルからの直撃当選。このBIGは7を揃えるまでの準備状態がかなり長く、チャンス役を多く引けたということもあって400枚スタートすることができた。
これで少し安心することができた私は、BIGを高い確率で引き続けた。BIG中にスーパーヒーローを引けたのが複数回、銭ガッツで13コンボさせて515枚を上乗せするというラッキーもあって労せずに3000枚オーバーさせることができた。ここまでチャンス目からのスーパーヒーロー突入を複数回確認できており、高設定に期待が持てた。
しかしそれ以降、BIGであまり多い獲得枚数にならない状況が長く続いてしまい、精神的に疲れてしまった私は1500枚くらいまで削られて20時くらいに持ちコインを流すことにした。
総回転数は4729プレイ、BIG当選が32回、BIG当選確率は1/150くらいだった。これは設定6かな。もっと出したかった・・・。

この日の収支:+17,000円

主役は銭形2・中古パチスロ実機など
楽天で主役は銭形2・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村