簡単に負けてしまった感じ

今回は13日の実戦について記載する。この日は朝から打つことができず、昼前くらいからの実戦だった。
前日にホール内の各シマのデータ表示機を見たら、どうやら高設定らしき台がほとんどのシマにある。お盆の時期だというのに平均設定は低くしていないのだろうかと、私は思った。アナザーゴッドハーデスは全台設定1かもしれないが、私が良く打つ機種は高設定があるっぽい。朝一から打てなくとも新台でなければ高設定を拾えるかもしれないと思っていた。
私は前日のボーナス当選確率が約1/210の主役は銭形2を打ってみることにした。前日は1000枚くらい客のプラスになった台で、もし高設定だったとしても下げられる可能性は低いと判断した。前日打った化物語と同じような台選び。
初当たりのBIGだが、600プレイ以上回したところであった。けっこう回してしまった。前日の最終プレイ数が370プレイくらいなので天井BIGかなと思ったのだが、150枚スタートだったので天井ではない。これは設定変更されたか?いや、天井直前に自力でBIGを引いた可能性だってある。どっちなんだよ〜!
BIG中に上乗せはなく3プレイ連もなかったので、BIGの獲得枚数は150枚くらい。スタートから不調だ。しかし私はもう少し回してみることにした。初BIGまでにヒーローチャレンジに3回突入しているし、まだまだわからない。
持ちコインは簡単に呑まれ、追加投資1万で2回目のBIG。しかしまた獲得枚数は150枚くらいで、呑まれてヤメた。この台では弱チェリー・弱ベル・チャンス目で1回もヒーローチャレンジに入らなかった。
その後はゾーン狙いと天井狙いで押忍!番長2とカイジ3も打つが、マイナスを増やしてしまった。この日は簡単に負けてしまった感じ。

この日の収支:−55,000円

主役は銭形2・中古パチスロ実機など
楽天で主役は銭形2・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村