【6月の収支】 ああ負けたさ



6月は135,000円のマイナスになってしまった…。こんなマイナス収支を記録してしまってとても情けない。
今日、このブログに記載していた6月の実戦記を読み返してみた。そして吉宗3とモンキーターンIIにかなりやられたなと再確認した。吉宗3はREG比率がかなり高くてガッカリすることが多かったし、モンキーターンIIは単発上乗せなしが多かった。両機種とも投資分を回収できないことが多く、マイナスを積み重ねてしまった。
また、アナザーゴッドハーデスの天井狙いを900プレイくらいのハマリから行ったり、たいして高設定の確証もないのに吉宗3で粘ったのは私のミスだった。何か、勢いで勝負してしまったよ。
今月一番獲得枚数が多かったのが押忍!番長2で獲得した3000枚くらい。その他では一撃での獲得枚数が少なかった。しかし頑張って大量獲得できるわけでもないので、こればかりはどうにもならないよ。
7月はあまり積極的に高設定狙いをせず、ひたすらゾーン狙いの立ち回りをしようかと思っている。最近は良い台をどんどん打てるという日が少なくなってしまっているが、たいして期待値が高くない台を打たないようにしていきたい。7月は6月のマイナス分を取り返すことを目標にしよう。

6月の収支:−135,000円
2014年収支:+269,000円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村