6月最後の勝負





6月は29日までの収支がマイナスになってしまっていた。しかし一日あれば十分プラスに転じることも可能な金額なので、昨日は仕事が終わってからすぐにホールへ向かった。
ホールに着いて空き台の中でゾーン・天井狙いで打てる台があるか確認したところ、全くなし。高設定っぽい台も空いていない。なので暫くは良い台が空くまでホール内を歩き回ることにした。
だが私が打ちたい台がなかなか空かない。この日は一台で粘る客がずいぶん多いなと思いながら私は歩いていた。
なかなか打ちたい台が空かないので、私は少し妥協して台を選ぶことにした。主役は銭形2のBIG初当たり当選確率が約1/230で、450プレイ回っている台をBIG当選まで打つことにした。おそらくこの台は中間設定なので、天井までいかない可能性がまあまあ高いと思った。もし天井まで回すことになったとしても、2万円未満の投資額になる。この台でBIG中にたくさん上乗せして、獲得枚数をできるだけ多くして流したい。
打ち初めて最初の1,000円、強チェリーを引いてチャンス目を引いて滑りプラムを引くというなかなかのヒキがあった。しかしここでのBIGはなく、2,000円目で入ったヒーローチャレンジも不発。ここでBIGを引けていたら楽だったんだけどなぁ。
それからもチャンス役のヒキがかなり良い。できれば通常時ではなくBIG中にチャンス役をたくさん引きたいのだが。
ヒーローチャレンジにはまあまあ良く入るのだが、全てBIGを成立させることができず、天井に到達した。投資は17,000円。BIGは200枚スタートだった。昇格抽選中に強チェリーを引いていたので、250枚スタートかなと思っていたんだけどな。
BIG中は通常時と同じようにチャンス役を良い確率で引くことができた。しかし上乗せの枚数が少ない!銭ガッツにも入ったのだが、ここでも50枚しか上乗せできなかった。だが何とか500枚くらいを出すことができた。
3プレイ連はなかったのだが、最近私はBIG後の高確率状態も消化するようにしている。BIG後30プレイくらい。
で、回していると20プレイくらいでサーチライトチャレンジに突如。へ?何で?という感じだった。BIG後にチャンス役を何も引いていなかったのだ。まだ主役は銭形2には私の知らないことが色々ありそうだ…。そういえば解析情報をあまり隅々までチェックしていなかったな。
サーチライトチャレンジからきっちりBIG当選した。150枚スタート。このBIGでも順調にチャンス役を引けたのだが、また上乗せ枚数が少なかった。最初のBIGと合わせて約800枚を獲得した。BIG後は30プレイ回してヤメ。
主役は銭形2を打った後は押忍!番長2、吉宗3、カイジ3をゾーン狙いで打ってどれもスカった。
6月最終日もマイナスで終わったよ。

この日の収支:−9,000円

主役は銭形2・中古パチスロ実機など
楽天で主役は銭形2・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村