吉宗3で高設定狙いをした





今月私の収支はマイナスになってしまっているので、昨日はできれば高設定台を長時間打ちたいと思っていた。14時くらいにホールに着いて各シマの状況を見ると、ちょうと吉宗3と押忍!番長2にボーナス確率が良い台が多かった。しかし空き台には良さげな台がなかったので、暫くはモンキーターンIIのゾーン狙いと主役は銭形2のハマリ台狙いをしていた。
この2機種で少しのマイナスになってしまったが、その後に吉宗3でボーナス当選確率が1/150以上というかなり良い台が空いているのを見付けたので、とりあえずキープしてボーナスとATの履歴を見てみた。すると、ボーナス当選確率が良いのは長い連チャンがあったためだということがわかった。2500プレイくらい回っている台なのだが、通常時からのAT当選は2回。ボーナス間の最大ハマリは770くらい。その次に大きなハマリは550くらい。あとは全て360プレイ以下のハマリというボーナスの軽さ。最高点で5000枚のプラスになっている。私はこの台に魅力を感じた。今月マイナスになった分の金を取り戻すためにはこの台で勝負するのが良いと思った。この台は私が打つために空いたのだぁー!ダァー!
390プレイくらいのところから打ち始め、初当たりは850プレイくらい。いきなりこの台のハマリ記録を更新してしまったw この時私は、記録なんて破られるものなのさと余裕をかましていた。初ボーナスはBIG。BIG中に枚数上乗せはなかったが家紋揃いを引くことができてAT確定。スタートは決して悪くなかった。しかしいつもの私のようにAT中の上乗せは少なく、そしてボーナスの連チャンもなく、私のテンションはだんだん下がっていく。
その後ボーナスはまあまあ順調に引けてREGよりもBIGのほうがかなり比率が高いという状況だったのだが、BIG中の上乗せがなかったり少なかったりして多い枚数を全然獲得できない。BIG中の7揃いは1回だけ。そしてBIGにATがついてこない。ダメだ。この流れでは勝てない。勝てる気がしない。一発デカイのを引かないとどんどん投資が増えていく。一発デカイのを引ける自信はない。や、ヤメよう…。
吉宗3をヤメてからはまたモンキーターンII等でゾーン狙いをしたのだが、少ししかマイナス分を取り戻すことができずにやや大きいマイナス収支となってしまった。
はっきり言おう。今月は調子が悪い。あ、はっきり言わなくとも悪い。

この日の収支:−52,000円

吉宗シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で吉宗シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村