最近は押忍!番長2のゾーン狙いのボーナス当選確率が良い

最近私は押忍!番長2でゾーン狙いした際、ボーナスを引ける確率がかなり良い。一昨日もボーナス後170プレイくらいの台を打ったのだが、3,000円で簡単に赤7番長ボーナスを引いた。
頂ラッシュには突入しなかったしボーナスの連チャンはなかったのだが、番長ボーナスで獲得したコインと現金投資時のコインを合わせて250枚くらいを流せた。
今月私が押忍!番長2でゾーン狙いをした際にボーナスを引けた確率は50%以上になっているのではないだろうか。頂ラッシュにはそれほど入っていないけど。
まあ、一昨日は他の機種を打って全然ダメだったので収支はマイナスで終わったんだけどね…。

この日の収支:−10,000円

押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら
押忍!番長2朝一の立ち回りはこちら
万枚オーバーの獲得をした日の記事はこちら


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村