24日の実戦結果(アナザーゴッドハーデス、吉宗3、化物語)

パチスロ化物語 怪異解明ノ書

価格:1,008円
(2014/5/27 13:39時点)

私は22日から連日パチスロを打っているのだが、このブログの更新があまりできていない。ずっと長めの時間打っているので家に帰ると疲れてしまっていて。なので今日も昨日同様に2日分の実戦記を記載する。この記事は24日の実戦について。
前の記事で書いたように23日は北斗の拳転生の章で万枚出したが、その台を打つ前と後に私は、他のシマで高設定がどれくらいあるだろうかとデータ表示機を見て予想していた。すると、普段よりも高設定が多いのではないかと思えるデータになっていた。ここ最近では珍しいくらいの高設定の比率なのではないかと。なので私はこの日、いつもどおりゾーン狙いをしながら高設定っぽい台があったらその台を打つことにしていた。
まず最初はアナザーゴッドハーデスのゾーン狙い。380プレイくらい回っている台があったのでこの台を打った。すると400〜のヘルゾーンの突入率がアップしているところではGGがなかったのだが、チャンス役を引きまくるので暫く打ち続けていた。すると500プレイ過ぎにGG当選。いつものようにケルベロスでATは60スタートだったのだが、GG中もチャンス目を引きまくって細かい上乗せが何回もあり、600枚くらいを獲得することができた。
その次は吉宗を2台ゾーン狙いで打った。どちらも少ない投資でボーナスを引いて連チャンもしたのだが、最終的には全て呑まれてしまった。
その次はアナザーゴッドハーデスの770プレイくらいハマっている台。もうこの台は800〜のゾーンを打つだけでなく、初当たりまで回してしまおうと思った。ここから天井を目指すのは早すぎるが、私はもう一度プレミアムオブハーデスに入れたいと思ったのだ。通常のGG当選では未だにジャッジメントからケルベロスにしか入れたことがない私。もう30回くらいはGGに当選しているのに。ならば天井のプレミアムオブハーデスから3000枚くらい出してやるよと思ったのだ。思ってはいけないとわかっていたのに・・・。前日に万枚出して調子に乗ってしまっていたのだろう。
で、結果はどうなったかというと、天井に簡単に到達してプレミアムオブハーデスで冥王絵柄を1回だけ揃えて、あとチャンス目で10プレイの上乗せがあっただけで簡単にGG終了。獲得枚数は700枚弱。やってしまった。普段はかなり冷静に立ち回っているつもりの私が、無茶な勝負をしてしまった。
アナザーゴッドハーデスの後は頭を冷やしてゾーン狙いと高設定が高いと思われる台探しに励んだ。化物語と吉宗3を打ったのだが、吉宗で500枚くらいの獲得になっただけだった。化物語は早いATを引いて超倍倍チャンスに入ってくれたおかげで大量獲得もありえると思っていたのだが、最高点で900枚くらいにしかならなかった。
この日はアナザーゴッドハーデスで無茶な投資をしてしまったためにマイナス収支になってしまった。だってケルベロス以外も引きたいんだもんよー!

この日の収支:−22,000円

化物語・中古パチスロ実機など
パチスロ化物語の実機やグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村