カイジ3で設定6っぽい台を打った

今回の記事は25日の実戦結果について。昼過ぎからの実戦だった。
この日は吉宗3から打った。270プレイくらい回っている台で、ボーナス当選確率がここまで良い台。私が打ち始めると350プレイくらいでATに当選。そしてAT中にREGとBIGがあるという良いスタートだったのだが、獲得枚数は400枚くらいにしかならなかった。この台は高設定の可能性があると思い打ち続けていると、ボーナス当選確率がかなり良い。家紋高確の突入が多いからボーナス確率が良くなっているということもあるが、深いハマリを全然喰らわない。しかしREG比率が高く、BIGを引いても上乗せすることができなかったり7と家紋絵柄が揃わなかったりで、なかなかまとまったコインを獲得することができない。ATは最初に引いたやつしかなかったので、私はコインが全て呑まれた時にヤメることを決めた。
次にアナザーゴッドハーデス。720プレイハマリ台を見付けたので、800〜のゾーンまで打つことにした。前日に天井狙いで失敗しているので、もうここから天井までは打たないと決めていた。すると801プレイ目に突入した黄色背景のヘルゾーン1プレイ目に1が揃ってGG当選。もちろんジャッジメントからはケルベロスで、GGは60プレイスタート。さらにGG中にもヘルゾーンに当選し、ケルちゃんで100プレイを上乗せ。そしてGG終了後20プレイくらいでまたヘルゾーンに当選し、ここからもGG当選。しかしまたまたケルちゃんでGGは60スタート。この連チャンで800枚くらいを獲得することができた。
その後暫くはホールの状況を見て回っていたのだが、この日も高設定台が普段より多いようだった。何で一昨日から高設定が多いのだろうと私は思っていた。カイジ3なんてATの初当たり確率が1/180の台がある。その台は5000枚オーバーになっている。これは設定6なのではないかと思っていたら、打っている人が止めた〜!
私は急いでその台をキープし、データ表示機でAT当選の履歴を見てみた。すると250プレイ以上のハマリは1回もなかった。これはもう設定6と考えて良いだろう。しかもAT後に殆ど回していない状態で止めてあるので、早いAT当選の可能性は十分ある。私は急いでこの台を打ち始めた。
打ち始めて1000円で引いた強チェリーからレア役ラッシュに突入。そして簡単にATに当選した。6セット継続してまずは約400枚を獲得。2回目の初当たりATが100プレイ過ぎにあり、約150枚を獲得。
そしてその後に250プレイ以内のATが3回あったのだが、3回とも150枚以下の獲得枚数になってしまった。少ない獲得枚数が続いてしまって嫌な流れだなと思っていたが、次のATは青7揃いのオーラ赤で、高継続率だったのだろう。1000枚くらいを獲得することができた。しかしその後にまた少ない獲得枚数のATが8回くらい続いてしまった。全て250プレイ以内の当選だったので非常に助かっていたのだが、これでは設定6だとしてもショボい結果になってしまう。1回で良いからロング継続のATが欲しいところ。もうこの台は設定6の可能性は非常に高いと打っていて思ったので、とにかくブン回した。
すると願いは通じた。20時半頃に300プレイスタートのATがあり、そのAT中にレア小役が超高確率状態になることが多くどんどん上乗せていく。希望の船ステージにも4回入り、急に調子が良くなった。
結局この300スタートのATのおかげでトータル4000枚オーバーとなり、満足のプラス収支にすることができた。できればカイジ3はもう少し早い段階で多い獲得枚数になってくれると嬉しかった。

この日の収支:+55,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村