22日の実戦結果 ハーデスと吉宗3

私は仕事探しのために16日から21日まで時間をかけて色々やっていた。ここで書くのは面倒なので詳しくは書かないが、良いなと思う人材派遣会社に登録してすでに仕事に応募もした。今は派遣先の企業で私を採用してもらえるか審査中の状態。21日までにある程度のことはやったので、22日からまたパチスロを再開した。この記事では22日の実戦結果について記載する。
22日は夕方くらいからの勝負だった。最初にアナザーゴッドハーデスをゾーン狙いで3台打ったのだが、3台でヘルゾーンへは1回しか入らなかった。GGはなし。3台とも400からのゾーンを狙ったのだが、やはりこのゾーンだと厳しいかなと改めて思った。
次に吉宗3でボーナス当選確率の良い台が550プレイくらいのハマリで空き台になっていたので、とりあえずボーナス当選まで打ってみることにした。すると650プレイくらいでREG。そして早い連チャンがあってまたREG。さらに100プレイくらい回してBIGを引くことができた。このBIG中、上乗せ特化ゾーンで600枚以上を上乗せすることができた。そのおかげでBIGのプレイ数が増え、7揃い3回と家紋揃い1回があるというラッキー。BIGが4連となり、さらにその後AT突入。そのAT中にBIGとREG1回ずつがあり、一撃で1600枚を獲得することができた。
これは仕事探しを頑張った私への褒美だと受け止めようではないか。

この日の収支:+13,000円

吉宗シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で吉宗シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村