13日と15日の実戦結果

先週13日と15日の実戦結果をまだ記載していなかった。最近私は先週までよりも時間をかけて転職活動をしているので、ブログを更新していなかった。ブログの記事を記載するのに10分くらいしかかからないのだけれど、色々疲れてしまっていて。おそらく今月の残りと来月はまたパチスロを打つ日が少なくなってしまうかな。
13日は吉宗3を2台とモンキーターンIIを打って何も当選せずに帰宅というかなりつまらない実戦結果だった。そして15日は夕方くらいからの実戦だった。
最初に吉宗3の前回ボーナス後30プレイくらいしか回っていない台を打った。打ち始めてからすぐに高確率演出に入り、高確率演出中に強チェリーを引いた。高確率演出後の連続演出ではスカったが、その後また強チェリーを引いて超高確率演出へ突入。超高確率演出中はいかにも当選しそうな演出が何度かあったのでボーナスかATに当選しているだろうと思ったのだが、まさかのスカだった。ガッカリ。
その後また吉宗3で前回ボーナス後にあまり回っていない台を発見。ボーナス後20プレイだった。このような台をヤメている人はメニュー画面のアイコンを見てヤメているのだろうか。
この台は100プレイ過ぎに剣舞高確に突入。それがBIGに繋がった。BIG中は100枚や200枚等の上乗せがあったので家紋か7揃いがあるのではないかと思っていたが、残念ながらどちらも揃わなかった。
BIG後は20プレイくらいでATに突入。しかしこのATでは全く上乗せすることができず、引き戻しがないことを確認してから700枚くらいを流した。
それからはモンキーターンIIでゾーン狙いをしたり再度吉宗3を何台か打つが、連続してスカる。
最近は押忍!番長2でまたゾーン狙いができるようになってきたということを最近の記事で記載したが、この日も拾うことができた。175プレイの空き台があった。この台でボーナス数回と頂ラッシュを引くことができ、約800枚を獲得することができた。この時点で1万以上のプラスになっていたのだが、ここからゾーン狙いで連続スカを喰らってしまい、逆転負けとなってしまった。
相変わらず今月はショボいプラスとマイナスが続いている。

13日の収支:−13,000円
15日の収支:−11,000円

吉宗シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で吉宗シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村