昨日はヒット率が高かった


昨日私は初めてハローワークに行ってきた。転職先が決まらないんだもんよー。そして夜はパチスロを打ちにホールへ。
最初に押忍!番長2の前回ボーナス後390プレイくらいの台を見付けたので、これを打つことにした。データ表示機を見ると前回と前々回のボーナスは通常モードBのゾーンで当選してREGっぽい獲得枚数になっているので、私が打つ段階でもモードBの可能性が高いかなと思っていた。しかし400プレイを超えるとベル揃い時に高確率状態滞在時の点滅をしたので、ひとまず安心した。
普通に演出頻発から特訓演出に入り、特訓後の対決演出はマダラとのバレーボール。これは久しぶりだ。余裕で勝利してボーナス確定、とここまでは良かったのだが残念ながらREGだった。REG中はマチ子先生が出てこなかったので、即ヤメした。
次にモンキーターンII。SGラッシュ後70プレイくらいしか回していない台を打ったら案の定100プレイ過ぎに優出モードに入ったのだが、スカった。
その後また押忍!番長2で通常モードAのゾーン付近の台を見付けた。590プレイくらいハマっている台。やはり最近はまた押忍!番長2でゾーン付近の台をちょくちょく拾えるようになってきた。この台を打つと、650プレイくらいで赤7番長ボーナス。しかし終了時の操のグローブの色の組み合わせから次回天国モードの可能性は低いことがわかったので、またボーナス後は即ヤメ。
昨日最後に打ったのは吉宗3。700近いハマリの空き台を見付けた。これは当然次回ボーナスまで打たなきゃダメでしょ。
この台での初当たりは意外な展開からだった。殿の間ステージ滞在時、レバーONでの爺カットインから松揃い。そこから演出が頻発した。そして高確率演出に入り、対決演出で勝利してBIG。松でボーナスが成立したのかな?
BIG中は7揃いがあったものの、BIG2連での獲得枚数は450枚程度と少なかった。BIG後はATへ。殿の間でボーナスが成立したらボーナス後のATが確定するんだっけ?
ATは少しの上乗せだけで終了。BIGと合わせて700枚弱の獲得枚数になった。
AT終了後も天国モードに滞在していたようでボーナスが2回あったのだが、2回ともREGだったせいで持ちコインを減らすことになってしまった。400枚くらいを流した。
昨日は打った台でのヒット率が高かったのだが、獲得枚数が少なかったためにショボいプラスになってしまった。最近私の収支は小さいプラスと小さいマイナスが続いている。ATでもっと多い獲得枚数になれば、大きいプラスと小さいマイナスになるのだが。

この日の収支:+3,000円

吉宗シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で吉宗シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村