今度は閉店近い時間にモンキーターンII


またまた昨日も夕方からパチスロを打ってきた。
吉宗3を5台くらいゾーン狙いで打って通常時からATに入った台があったのだが、AT中の上乗せとボーナスはなかった。また、REGを引いてREG中に家紋高確の権利をゲットした台があったが家紋高確中のボーナスはなくて単発となってしまった。
押忍!番長2で前回ボーナス後200プレイジャストの台を見付けるという珍しいことがあったが、こちらはゾーン内のボーナスがなかった。
ここまでの投資金額はあまり多くないので、ここ最近あった閉店まであまり時間がないところでの逆転勝利を目指して私はホール内を歩き回った。できれば天井に近いプレイ数になっている空き台を拾いたい。
しかしそのような台が見付からない。見付からなくて普通だと思うが、私は諦めずに探し歩いた。
…22時前くらいまで探し歩いたが、やはり天井付近の台は見付からなかった。そこで私は歩いている時に見付けたモンキーターンIIの前回SGラッシュ後40プレイの台を打ってみることにした。ヘルメットにロゴが表示されていないのを確認したが、128プレイまでに次のSGラッシュに当選する可能性は十分あると思った。ヘルメットにロゴが表示されているか否かは、連チャンするかどうかを判断するのにそれほど役に立たないみたいだなと私は思っていたのだ。
打ち始めてデータ表示機のプレイ数表示が100くらいになった頃、前兆らしき演出発生が続いた。そして優出モードへ突入。優出モードを消化していて期待できるような演出が全く発生しなかったので、これはダメそうだと思っていた。しかし連続演出で勝利してSGラッシュへ。意外だった。
そしてSGラッシュは2セットで終了。終了時はヘルメットにロゴが表示されていなかったが、連チャンがあるかどうかを確認するために持ちコインで打ち続けた。すると60プレイ過ぎに再度SGラッシュへ。これが5セット継続してくれた。さらに128プレイ以内にもう一度SGラッシュに入り、これが2セットの継続。この後は128プレイ以内の連チャンがないことを確認してコインを流した。
ここまで獲得したコインと投資金額を計算してマイナス収支になっていることを確認したが、この後は期待収支がプラスになるような台をなかなか見付けられそうもないなと思い、ここで今日の勝負をヤメた。
モンキーターンIIはSGラッシュ中の上乗せを全く確認できなかったけれど、私が演出をほぼ全てキャンセルしていたので上乗せがあったことに気付かなかったのだろうか。急いで打っていたから確認する余裕がなかったよ。あと、レース前とかにわざわざフリーズするのが迷惑かな。

この日の収支:−4,000円

モンキーターンIIの実機やグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村