今度は主役は銭形2での逆転

一昨日も私はパチスロを打った。今月打ってないのは1日だけかな?現在私は派遣の仕事で応募している案件があるのだが、そこで勤務できるかどうかがなかなか決まらないので、現在はパチスロで収入を得るように頑張っているわけ。といってもパチスロでは今月たいしてプラスになっていないけど…。
昨日は昼過ぎからの実戦。色々な台でゾーン狙いをしたのだが、ヒット率が低かった。アナザーゴッドハーデスで400〜のゾーンを1台打ってみたり、吉宗3、押忍!番長2、北斗の拳〜転生の章〜で複数台ゾーンを打ったりした。その中で押忍!番長2では通常時にチャンス目を2回、90プレイの番長ボーナス中に4回引くというアツい場面があったのだが、番長ボーナス中のチャンス目からは頂ラッシュに入らなかった。コインを流せたのはここまでで押忍!番長2の200枚程度だけ。
平日なので夜になるとホール内に客が増えてきた。最近私がよくあるゾーン付近の台が拾えずにホール内をウロウロウロウロする時間がかなり長かった。1時間半くらい歩いていただろうか。途中で疲れて人気のないシマで空き台に座って休んだりはしていたが。
天井までそこそこ近い回転数になっている台を打っている人が止めないかどうかを重点的に見ていたのだが、なかなか止める人がいない。さすがに今日は前日と前々日のように閉店近い時間から打つ台での逆転勝利はないかもなと歩き続けていた。その時、主役は銭形2でかなりハマっていた人が歩いていくのを見付けた。私はハマっている人の顔を覚えていたのだ。
その人はボーナスを引いたのだろうか。それともハマリのまま打つのを止めたのだろうか。いや、まだ打っている途中で台はキープしているのだろうか。とにかく早く確認したい。私は小走りで主役は銭形2のシマに移動した。
そしてその人が打っていた台の回転数を見ると、800近くまでハマっている。台がキープされているかを見ると、キープされていなかった!すぐに私は台をゲットぉぉぉ〜!
打ち初めて3,000円、ヒーローチャレンジから銭形BIG。早くBIGが引けたのは良かったのだが、私が天井狙いをした意味って…。まあ上乗せが全くなくてもこの台だけでの収支はチャラにはなるし、良いかなという感じ。
たいした上乗せがなくボーナスが終わってしまうかと思ったが、3プレイ連で再度銭形ボーナスに突入した。…のだと思う。私は演出を全部キャンセルしていたので、どのように再度ボーナス突入となったのかがわからなかった。とにかく続いてくれた。そしてその後、上乗せ特化ゾーンの銭ガッツに入れることができた。銭ガッツなんて名前からしてあまり期待できないよなと思っていたのだが、コンボしまくって800枚以上の上乗せをすることができた。この銭ガッツだけでこの日の収支をプラスに転じることができた。まさかの3日連続で閉店まであまり時間がないところでの逆転。これは嬉しかった。
銭ガッツの上乗せの後はあまり頻繁に上乗せはなかったが、この台で1700枚以上の獲得に成功した。この台を打って良かったが、台を拾えたから良かったというよりも上乗せに恵まれたのが良かったわけで、何とも微妙な感じがする勝利だった。まあとにかく3日連続でその日最後に打った台で逆転勝利するという、珍しい結果となった。

この日の収支:+20,000円

主役は銭形2・中古パチスロ実機など
楽天で主役は銭形2・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村