前日と同じように吉宗3で


昨日も夜になってからパチスロを打ってきた。昨日もアナザーゴッドハーデスでゾーン狙いをしたいのにゾーン付近の台を見付けることができなかった。
最初に打ったのは吉宗3。500〜のゾーンに近い台を打つと、3,000円でボーナス当選。しかしREGだった。その持ちコインが呑まれて連チャンがあるかどうかを確認するために追加投資して回していると、再度ボーナス当選してまたREG。連チャンしたけれども嫌な流れだ。
そして再度連チャンがあるかどうか確認するために回したが、連チャンはなかった。REGに2回当選したためにその分投資が増えてしまうという、イタイ結果となった。
それから暫くはゾーン付近の台があるかを探し歩いた。なかなか打てる台が見つからなかったのだが、ようやく押忍!番長2でゾーン狙いで打てる台が見付かった。前回ボーナス後177プレイの台。この台を打ってみて200プレイ過ぎに夕方背景のステージに移行したのだが、ベルが揃っても高確確定の点滅の仕方に全くならない。もしかして夕方背景になったが通常モードBに滞在しているのだろうかと思った。
それから特訓演出に入ったのだが、ボーナスが期待できる演出が全く発生しない。これはダメだろうなと私は思っていた。
そして特訓後はチャッピーとのバレーボール対決へ。ここで舎弟3人がブロックをし、番長がアタックしたので急に期待できる状態になった。そして見事に勝利して番長ボーナスとなった。
しかし番長ボーナスは60プレイで終了。チャンス役は全く成立せず。操のグローブの組合わせからボーナスの連チャンは期待できなかったので、ボーナス終了後は持ちコインを流した。
押忍!番長2の後はまたゾーン付近の台を探して歩き回った。かなりの時間歩いていたが、そのかいあって吉宗3で750プレイ以上ハマっている台を見付けることができた。しぶとく歩いていて良かった。まあ、この台で一番深いところまでハマってREG単発だったら、今日は私の運がなかったと思うしかない。
ボーナスは950プレイを越えたところでのREGだった。私はこの時REGの単発を覚悟したのだが、クレジットがなくなった時点でメニュー画面を見たら右上に姫とチビ姫が表示されていた。この二人が表示されているのを私は初めて見た。
姫とチビ姫が表示されていたので天国モードに期待していると、80プレイくらいでBIGに当選することができた。このBIG中に7揃いと家紋揃い2回があって、前日と同じように逆転勝利が見えてきた。
即連からの2回目のBIGでまあまあの上乗せをしてくれてATでもコンスタントに上乗せがあったため、一撃で1200枚以上を獲得できた。そしてこの台のおかげで収支をプラスにすることができた。
前日と同じく最後に打った吉宗3でプラスになり、このようなことは珍しいなと思った。プラスになった額も前日と同じだし。
プラスになった額は少ないが、逆転勝利が続いて気分が良い。

この日の収支:+10,000円

吉宗シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で吉宗シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村