【4月の収支】獣王で万枚近く出せて良かった

4月は2月からの連敗が続いてしまい、全敗になってしまうところだった。しかし昨日の記事で記載したとおり、月末に打った"獣王 王者の帰還"で万枚近くの獲得があり、月間収支をプラスにすることができた。本当に良かった。
それにしても最近のAT機はかなり波が荒い機種が多い。その波が荒くなる要因で大きいのが、ATの上乗せだろう。特に上乗せ特化ゾーン。
私が9連敗していた間はATの初期プレイ数が多いことが全くなかった。上乗せプレイ数で一番多かったのはカイジ3の希望の船ステージでの190だが、凄く多いというほどでもない。
それに対して4月末の獣王では800の上乗せを序盤に引き、そのおかげで200や300以上の上乗せも引けた。そしてまだ記事にしていないが、5月に入ってからもヒキによるATの上乗せが収支に大きく関わっている。
結局ゾーン狙いで立ち回っていても、大きな上乗せのヒキが肝心なんだよな。
5月は300以上の上乗せをたくさん引きたいものだ。5月もアナザーゴッドハーデスをメインに打つ予定だから、4桁の上乗せも現実的。4桁引きたい。そして5桁の獲得をしたい、今日もアナザーゴッドハーデスを打ちに行ってくる。

4月の収支:+91,000円
2014年収支:+177,000円

”獣王 王者の帰還”・中古パチスロ実機など
楽天で”獣王 王者の帰還”グッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村