アナザーゴッドハーデスでプレミアムデジャブフリーズ


私は5月に入ってから昨日まで連日パチスロを打った。今回は5/1の実戦結果について記載する。5/1日は昼前くらいからの実戦だった。
この日最初に打ったのは吉宗3。この台のゾーン狙いでは今まであまり良い結果になったことがないが、他機種ではゾーン付近の台が空いていなかったので前回ボーナスから470プレイくらいの台を打ってみた。すると3,000円でATに入れることができた。しかし上乗せは少しで終了。持ちコインでREGを引き、さらに持ちコインでBIG。このBIGでけっこう上乗せがあり、さらに家紋絵柄を揃えて再度ATに入れることができた。このATは上乗せが全くなしで終了。終了後は引き戻しがないことを確認してコインを流した。660枚くらいになった。
なかなかゾーン付近の台を見付けられない時間が長かったが、やっとアナザーゴッドハーデスで350プレイ回っている空き台ができた。400〜のゾーンを狙う場合はもう少し回っている台を打ちたいところだが、この日はなかなかゾーン付近の空き台を見付けられることができていなかったのでこの台を打つことにした。
430プレイを過ぎてから赤背景のヘルゾーンに突入。私が赤背景のヘルゾーンに入れたのはこれが初めてだった。そしてこのヘルゾーンで見事にGG当選となった。ジャッジメントからの上乗せ特化ゾーンはお約束のケルベロス。私はいつになったらケルベロス以外が選択されるのだろうか・・・。70プレイのATがスタートした。
上乗せなしが少しで終了してしまうかなと思っていた残りATプレイ数が少ないところで、チャンス目からデジャブフリーズが発生。そしてこれがプレミアムデジャブフリーズだった!ベットボタンを押す度にリールが逆回転してチャンス目が揃う!そしてその度にATを上乗せする。しかもけっこう継続する!プレミアムデジャブフリーズで400以上の上乗せをすることができた。一気に私のテンションが上がった。アナザーゴッドハーデスで初めて大きな上乗せをすることができた。
その後のGG中は、細かい上乗せがあったりジャッジメント突入が4回あったりした。しかしジャッジメントからの上乗せ特化ゾーンは全てケルベロス。上乗せプレイ数は4回とも2桁だった。
結局このAT一撃で2800枚以上の獲得となった。さらにGG終了後、1プレイ目が中段リプレイ、2プレイ目も中段リプレイ。この2回目の中段リプレイでなのか、再度GGに当選した。ジャッジメントからはもちろんケルベロスへ。70スタートで上乗せなしの終了となった。流したコインは3000枚弱。今までアナザーゴッドハーデスを打ってきて最高の獲得枚数となった。おかげでこの日はまあまあのプラス収支を記録することができた。

この日の収支:+64,000円

アナザーゴッドハーデス・中古パチスロ実機など
楽天でアナザーゴッドハーデスグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村