カイジ3以外がダメだった

前回の記事の続き。

カイジ3の希望の船ステージで星9つを獲得できた私。この9つでどれくらいのAT上乗せになるかを少し興奮しながら1つ1つの上乗せを確認した。全ての星が最低である10の上乗せにしかならず、9個で90の上乗せにしかならないというケースも覚悟はしていた。
結果9個で190の上乗せとなり、私的には普通かなと思える数だった。しかし物足りなさも少し感じた。300以上は欲しかったかな。まあ、かなり少ないということはなかったので、さらなる上乗せやループで久しぶりの多い枚数を獲得したいと思っていた。
…その後の上乗せ回数は少なく、上乗せプレイ数も少ない。星9個獲得した以外は地味な展開。5セット400プレイくらいの継続で約1300枚の獲得だった。これでもまだこの日の収支をプラスにできていなかった。
カイジ3のおかげでマイナスを減らせた。久しぶりのプラス収支が見えてきたような気がした。しかしその次に打った台から初当たりがなかなか引けなくなってしまった。アナザーゴッドハーデスではゾーンを打ってヘルゾーンに入らず、モンキーターンIIを初めてゾーン狙いで打ったがこちらもダメ。ンゴロポポスを再度打ったがこちらもダメ。やはり今日もダメなのかという諦めモードの時、主役は銭形2で600プレイ以上ハマっている台を発見。私はまだこの台を打ったことがなかったのだが、600以上ハマっていたら期待収支はプラスになるだろうと思い打つことにした。
4号機の主役は銭形はかなり好きな台だったが、この機種は私が好きになれそうな感じだった。打つとしたら天井狙いの時だけになるだろう。
私が打った台は720プレイくらいでシングルラインの赤7で初当たり。そして上乗せはちょくちょくあり、350枚くらいを出すことができた。3プレイ連がないことを確認してメダルをすぐに流した。
主役は銭形2の後に打った台ではまあまあ初当たりを引けるが、前日までのように獲得枚数が少ないという状態が閉店まで続いてしまった。この日は一度もプラス域にはならず、私はとうとう9連敗を記録してしまった。私が今までパチスロを打ってきて、一番長い連敗だと思う。
しかし私は腐らずに今のゾーン狙いの立ち回りを続けると心に決めている。コノヤロ〜!

この日の収支:−32,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村