カイジ3、希望の船ステージで星9個獲得

最近私はATで多い獲得枚数になることが非常に少なく、それがマイナス収支になってしまう大きな要因になっている。なので昨日は今月のこれまでよりもATの初当たりをできるだけ多く引き、そのうちのどれかで大量獲得させられればと思いながら立ち回った。
最初に打ったのは獣王 王者の帰還。前日最終プレイ数が約300、当日のプレイ数も約300の台。リセットされていてもされていなくても天井サバチャンが近めなので打った。しかし550プレイくらいで獣ボーナス。即ヤメして80枚くらいのコインを流した…。あと50プレイチョイで天井サバチャンだったかもしれないのに。今日も出だしからツキがないなと思いながら、次に打つ台を探した。
この日もアナザーゴッドハーデスは超大人気。私がホールに着いてから獣王でのコインを流すまでずっと満席だったのではないだろうか。しかし私が偶然アナザーゴッドハーデスのシマを歩いている時に一台空き、しかも400プレイ手前まで回っている台だった。ヘルゾーンからのGGを期待して私は台をキープした。
回し始めると、401プレイ目で324が揃ってヘルゾーンへ。早くて嬉しかったがここでのGG当選はなし。そして継続して打っていると、再度ヘルゾーンへ。だがここでもGG当選はなかった。ふぅ…。
次に打ったのはAKB48で前回ボーナス後50プレイくらいの台。この台はボーナス当選確率がかなり良い。もしかして高設定か?と思った。
打ってみると、よくある100プレイ過ぎからのスタンバイモード突入がなかった。しかし130プレイくらいから前兆らしき液晶演出が確認できた。ここから前兆となるのは私は初めての経験だった。チャンス役は何も引いていなかったのだが。
演出頻発からスタンバイモードへ。そしてスタンバイモード中に背景がレインボーになり、連続演出が成功してボーナス確定。選抜ボーナスだった。
選抜ボーナス中に"どりょく"は50までしか上がらずARTには突入しなかったのだが、133プレイ以内にじゃんけんボーナスが2回あった。しかしそれでもARTに入らなかった。ボーナス3連チャンしたというのに投資は増えていくという展開。私はやりきれない思いでいた。
その後アナザーゴッドハーデスの400〜のゾーンを狙ってGG当選がなく、ンゴロポポスの200〜のゾーンもスカり、早くも本日のマイナスを意識し始めた。今月の私はこのような状況から全く逆転できていないのだ。
私がマイナスの黒オーラ(大)を発しながら歩いていると、カイジ3で前回AT後150プレイの台を見付けた。カイジ3でこのような台を見付けたのは久しぶりだ。これはとりあえず打っておくべきだと思った。
170プレイくらいから演出が頻発。そしてざわざわタイムへ。このざわざわタイム中に「激熱」が表示されたのだが、「激熱」をハズした経験がある私は不安でいっぱいだった。散々期待させておいてスカるのではないだろうかと、期待よりむしろ不安だったのだ。さぁどうなんだ、連続演出は何になるんだ、チンチロかい!チンチロでももちろん当選する可能性はあるのだが、案の定負けた。もうこうなったら200〜のゾーンに期待するしかない。
220プレイくらいから演出が頻発し、ざわざわタイムへ。で、このざわざわタイム中だが、今度は豹柄衣装のバニーガールが出てきた。また期待ささせておいてスカるんじゃないだろうなとその時は思ったが、次のプレイでも豹柄バニーが出現したのでこれは大丈夫だろうと安心した。鉄骨渡りの演出からAT突入。疑ってゴメンよ。
ATの初期プレイ数は30。ATスタートから数プレイ後、希望の船ステージに入った。ATに入ってからこんなに早く希望の船ステージに行くのは、私があまり経験していないことだった。しかもレア小役が超高確率状態になっているようだったので、星の大量獲得に期待ができる。
いざジャンケンバトルに入ると、やはりレア小役がけっこう成立してくれる。そのおかげで星は順調に貯まる。最終バトルにも勝利し、全部で9個の星を獲得することができた!あとはこの9個でどれくらいのAT上乗せになるかだ。300を超えるかもしれない!いや、500以上になる可能性も十分ある!

次回の記事に続きます。

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村