ゾーン狙いできる新しい台を調べた

今日私は、いつも行くホールに設置されている新しい台でゾーン狙いができる台を調べた。私が行くホールに設置されている台の中では、モンキーターンIIとモンスターハンター月下雷鳴、ンゴロポポス、サムライスピリッツ〜剣豪八番勝負〜でゾーン狙いができるようだ、もちろん天井狙いも。その中でモンキーターンII が一番狙いやすいかなと思っているのだが、この台は客付きがかなり良いんだよな。まあ暫くは、ゾーン付近の台が空いたら打つけど、その頻度は少なくなりそうだ。
ンゴロポポスは客付きが悪くなってきているので、200〜300のゾーンをけっこう拾えるかもしれない。この区間は通常モードAに滞在している場合、設定1でも約19%でART当選するので、まあまあ期待できる。設定約6ならば約26%。今後どれくらい拾っていけるだろうか。
ンゴロポポスには液晶画面に表示されている数字の並びでリーチ目になるものがあるが、それを覚えようとするとアナザーゴッドハーデスと混同してしまうかもしれないので、見ないようにしているw 私は今までミリオンゴッドシリーズをあまり打ってきていないので、アナザーゴッドハーデスでのリーチ目や期待できる並びをまだ覚えきれていないのだよ。
それはともかく、明日は打ちに行く。明日こそ連敗を止めたい。

アナザーゴッドハーデス・中古パチスロ実機など
楽天でアナザーゴッドハーデスグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村