やっぱりGG後の即ヤメはダメダメ〜


以前の記事でアナザーゴッドハーデスのゾーン狙いをする場合はGGを引いて獲得枚数が少なくなった場合、GG後に即ヤメしても良いかもしれないということを記載した。その後パチスロ雑誌やネットで調べたのだが、GGがストックされている場合はGGがいったん終了して通常画面に戻り、前兆を経由してからGGに突入するケースがあるらしい。なのでGG後に即ヤメしてしまうとストックされているGGを捨ててしまう可能性がある。GG後は最低30プレイ回すのが良いようだ。30プレイ回すくらいならあまりコインを減らさないし、良いだろう。
ただ、その30プレイくらいの間にチャンス役を引いたり黄7の3連を引いたりした時は、当然そこから様子を見る必要がある。そこで何も引けていなかったらさらにまたコインを減らしてしまうが、それは仕方がないだろう。
私のこれまでのゾーン狙いの成績だが、400〜のゾーンを13回打ってGG当選したのが3回(うち1回はヘルゾーン以外での自力当選)、800〜のゾーンは3回打って3回ともヘルゾーンからGG当選となっている。今のところアナザーゴッドハーデスでは収支がマイナス。ゾーン狙いで打っている時にGODなどの確率の低いものに当選することも当然ありえるので、それらを引ければ収支は一気にプラスに転じることもありえるだろう。ただ、私は今までミリオンゴッドシリーズでGODを揃えたことがない…。とりあえず1回揃えたいな。

アナザーゴッドハーデス・中古パチスロ実機など
楽天でアナザーゴッドハーデスグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村