ボーナス1回だけ…

昨日は「連敗を止めるんだ」という強い気持ちを持ってパチスロを打ってきた。強い気持ちだけで勝てるなら苦労しないがw
ホールに着いたのは14時頃。暫くフラついているとアナザーゴッドハーデスの400チョイ回っている台を見付け1,000円打ってみたのだがヘルゾーンには入らなかった。
それからはなかなかゾーン付近の台を見付けることができなかった。客付きがかなり良いし、空き台ができたとしても私が打つような回転数ではない。サラリーマンなどは給料日前の土日だというのに、アナザーゴッドハーデスではガンガンお金を注ぎ込む人が多いなと思いながら、私は客を見ていた。きっと給料日前とか関係ないんだろうな。その人らは一台で粘る粘る。アナザーゴッドハーデスではゾーン狙いが難しそうだった。空き台がなかなか出ない。
2時間くらい経って、やっと私が打てるカイジ3の400プレイハマリ台を発見した。このような台が空いて良かったと思ったが、ゾーン内でのAT突入はなかった。
その後はまたゾーン付近の台を探すウォーキングタイムになってしまった。まいった。だって打てる台がないんだもの…。
ホールに着いてからの4時間、打った台は2台だけ。回したのは合わせて80プレイくらい。暇人かっ!w
夜になり、探し回っていたかいがあって、まどか☆マギカで900プレイ以上ハマっている台を見付けることができた。このような台を見付けるために私は歩いていたのだ。あまりこの機種は好きではないが、とりあえず天井は近いのでボーナス1回は貰っておくことに。
ボーナスは2,000円でビッグだった。ビッグ中のART当選はなし。このビッグでの獲得枚数は80枚。私は思うのだが、80枚でビッグといえるのだろうか。他の機種のビッグでも同じくらいの獲得になる台はいくつもあるだろうが。4号機のレギュラーより枚数が少ない。ビッグではなくてスモールではないか。天井付近まで回してビッグボーナスで80枚しか獲得なんできず、ARTにも入らなかったら私的にはかなり穢れだよ。そんなことを思っていたら、連チャンがあるかどうかを確認するだけで全て呑まれた。
そしてこの後に再度カイジを打ったりペルソナ4をゾーン狙いで打ったりしたが、何も当たらず。結局昼過ぎから夜までホールにいてボーナス1回、AT・ARTは1回も引けないというどうしようもない結果で、またしても収支はマイナスになってしまった。
これで7連敗。私の不調はこれからも続くのだろうか。次に打つ時は簡単に5000枚くらい出ろ!

この日の収支:−14,000円

アナザーゴッドハーデス・中古パチスロ実機など
楽天でアナザーゴッドハーデスグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村