GG後の即ヤメはどうなのだろうか


私は気がつけば現在パチスロ6連敗中だった。6連敗でのマイナスは約10万円。6連敗しているわりにはそれほどマイナスは大きくなってはいないかなと思っている。一日でこのマイナスをなくすことだって十分ありえるし。
それにしても私は過去一年くらい、連勝と連敗が長く続く。現在の連敗はいつ止まるのだろうか…。とりあえず1回プラス収支を記録したい。そうすれば流れが変わるような気がするし。
昨日考えたのだが、アナザーゴッドハーデスのゾーン狙いをしてGGに入って獲得枚数が少なくなった時、GG後は即ヤメするというのはどうなのだろうか。私はこれまでGGが連チャンしたことが一度もない。GG後はステージが転落してからヤメるようにしているので50プレイくらい回している。なのでGG後は100枚くらい減らしてコインを流しているということになる。この前は5台でGG当選したので、500枚くらい減らしてコインを流した。ううむ。こんなに減らさなくとも良かっただろうか。
ただ、最後に当選したGG後数プレイでヘルゾーンに突入ということがあった。このようなことを体験すると、GG後即ヤメは躊躇してしまう。
私が行っているホールのアナザーゴッドハーデスは、おそらく全台低設定。低設定でのGG後のモード・状態移行率などを再度確認してから、GG後の即ヤメを良く考えようと思う。

アナザーゴッドハーデス・中古パチスロ実機など
楽天でアナザーゴッドハーデスグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村