全てケルベロスで獲得枚数が少なかった


昨日は昼過ぎからアナザーゴッドハーデスのゾーン狙いをした。
最初に400〜のゾーンを狙って打つと、簡単にヘルゾーンに入ってGG当選した。昨日と同じようにジャッジメントから移行したのはケルベロスで、AT初期プレイ数は70だった。私はケルベロスでの大量ATプレイ数獲得は全く期待していないので、50でないだけマシという考え方をしている。
GG70プレイ間に上乗せはなく、230枚程度の獲得枚数となった。私はGG後、ステージが転落してからコインを流すようにしている。
もう一台400〜のゾーンを打ってスカった後、800〜のゾーンを狙って他の台を打った。するとこちらはヘルゾーンに入り、GGに当選。だがまたしてもケルベロス。GGは80プレイスタートとなった。徐々にATの初期プレイ数は多くなってきているが、獲得枚数は昨日からほぼ同じの状態だ。このGGでは約240枚の獲得だった。
その後、アナザーゴッドハーデスのシマはどんどん客の数が増えていき、簡単にゾーンを拾えない状況になってしまった。私は他の機種も含め、ひたすらゾーン付近の台を探し歩いた。
アナザーゴッドハーデスは一台で長時間粘る客が多かった。皆そんなにお金を使って大丈夫なのかと私が思うくらいの勢いで、ガンガン投資していた。これではなかなかゾーン付近の台は空かないかもしれないなと思ったが、私はしぶとく歩き回り、アナザーゴッドハーデスは終日で11回ゾーン狙いで打った。400〜のゾーンは9回打ち、ヘルゾーンに入ってGG当選したのは3台。800〜のゾーンは2回打ち、2回ともヘルゾーンからGGに当選した。しかしジャッジメントは全てケルベロスで、一番多いATプレイ数は100だった。これでは辛い。GG1回で一番多い枚数獲得できたのは330枚だった。
結局ゾーン狙いでそれなりの初当たりを引けたものの、獲得枚数が少なくてマイナス収支になってしまった。アナザーゴッドハーデス以外の台では何も引けなかったし。
収支はマイナスになってしまったが、アナザーゴッドハーデスのゾーン狙いはけっこうイケるのではないかという感じがしている。今後も継続して行う予定。

この日の収支:−20,000円

アナザーゴッドハーデス・中古パチスロ実機など
楽天でアナザーゴッドハーデスグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村