アナザーゴッドハーデスを初打ち


昨日私は久しぶりにパチスロを打ってきた。1ヶ月半ぶりくらいだった。2月まで行っていたホールでの実戦。
ホールに着くと"獣王 王者の帰還"でボーナス確率の良い台がボーナス後70プレイで空き台になっていたので、まずはこの台が天国モードに滞在していないかを打って確認することにした。
打ち始めると、やたらと演出が頻発した。この台はこんなに演出が出るものだったっけ?というレベルだった。だがこれは単に演出が多いだけだった。
そして100プレイを越えてからゴリラのステージに移行。数プレイ後にリプレイ揃いでマングースが出現したので、もしかしてボーナスが来るかと思った。リプレイでマングース登場するのがアツいのかどうかは知らないけど…。
結局ボーナスはなかった。2,000円でヤメ。
その後すぐに、アナザーゴッドハーデスで前回GG後810プレイくらいの台を発見。知っている人が多いと思うが、アナザーゴッドハーデスは前回GG後400〜450と800〜850はチャンスゾーンであるヘルゾーンの当選確率がアップする。私はこのゾーンを狙っていこうと数日前から考えていたのだ。800〜の区間のほうがヘルゾーン当選確率が高い。しかも最大天井の1600を狙って打って良いのではないかというレベルの回転数。私はすぐにこの台を打ち始めた。
すると、最初の1,000円で特殊リプレイ2回と右上がり黄7が1回揃った。そして2,000円目でまた右上がり黄7を引いた。これでヘルゾーンには入ったのではないかなと思っていたら、案の定入った。だが突入時の背景は青。ヘルゾーンは5プレイで簡単に終わった。5プレイって短いな〜。チーン。
ヘルゾーンの引き戻しがないかを確認していると、数字の奇数テンパイやケツテンパイ、そして色々演出が頻発した。これは再度ヘルゾーン突入があるかもしれないと思っていたら、液晶画面で333が揃った。まさか揃うとは思っていなかったので少しビックリ。どこでGGに当選したのだろう。ヘルゾーン前の右上がり黄7か?まあとりあえず少ない投資金額で初当たりを引けて良かった。だが、勝負はここから。ジャッジメントでどの上乗せ特化ゾーンに行くかが重要なのはわかっている。そしてケルベロス(犬)が圧倒的に多いことも良くわかっている。さあ、私の最初のゾーンは何だっ!
たったの3プレイでケルベロス出てきたw もう少しドキドキワクワクさせてほしかったよ。ケルベロスで獲得したプレイ数は60だった。最低の50でなかっただけ良かったと思おう。まだ1回目だし。
GG中の上乗せはなく、230枚弱の獲得となった。獲得枚数は少なかったので早く次回のGGを引ければ良いと思っていたが、残念ながらなかった。50プレイほど回してこの台はヤメ。
次に400〜のゾーンを打ったのだが、こちらはヘルゾーンもGGも当選しなかった。
その後カイジ3のゾーン狙いをして当たらなかったところで友人からメールで飲みに誘われたので、今日の実戦は終わりにした。短い時間だったけど久しぶりにパチスロ打てて良かった。明日も打つ予定。

この日の収支:−12,000円

アナザーゴッドハーデス・中古パチスロ実機など
楽天でアナザーゴッドハーデスグッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村