派遣の仕事先でもパチスロを打つ人がいた

私が先月派遣の仕事をしていた企業に、パチスロを打つ人が数人いた。社員食堂で数名がパチスロの話をしているのを聞いた。しかし、私は自分がパチスロを打つということを話さなかった。だってその人達が話している内容のレベルが明らかに低いんだもの。これでは、私がパチスロを打つということを話したら面倒なことになるかもしれないと思ったw
ジャグ連後のハマリ台を狙うとか、かなり不自然なBIGの偏りがあったとか、オカルトチックな話題が満載だった。もう少しパチスロ上級者の人だったら良いトークができたかもしれない。残念だ。その人がどのようにパチスロの話をしようと、どのように打とうと自由だけどね。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村