【3月の収支】


3月の収支といっても、3月は1度もパチスロを打っていない・・・。仕事がかなり忙しくて、全然打てる時間がなかった。このブログを始めてから1度も打たなかった月は初めてではないかなと思う。まあ、私は今年に入ってから1月と2月は殆ど仕事をしていなかったので、このような月があっても仕方がないかと思っている。
しかし4月はきちんと打ってこのブログの更新をするよ。このブログを楽しみにしていた方には、更新ができなくて申し訳なかった。楽しみにしてくれている人がいるのかどうかわからなけれど。
3月は新しく立ち回れるホールをたまに探していたのだが、結局私が良いなと思うホールを見付けることができなかった。やっぱり2月まで行っていたホールが私の知っている中では一番良いのだろうか。でも2月は少しゾーン狙いがしずらいと思ったんだよな。ずいぶん状況が変わってしまった。昨年はとても良かったのだが。
とりあえず、今週からパチスロを再開する予定。

3月の収支:±0円
2014年収支:+86,000円


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村