今月は打てる日がないかも


久しぶりのブログ更新となってしまった。私は今、派遣の仕事をしながら個人で事業もしており、けっこう忙しい日々を送っている。最近は睡眠時間が少ないので眠い日が多い。
今月、まだ私はパチスロを打っていない。新しく立ち回るホールをたまに探してはいるが、良さそうなホールは見付かっていない。
今月時間がある時に見に行ったホールは、どこもダメだった。新しい台の客付きは良いが、他の台ではあまり回っていなかった。それに高設定っぽい台も少ない。ゾーン狙いで打てる台もほぼなし。これでは厳しい。
もう少し足をのばして色々なホールに行ってみようかと思っている。
今月はパチスロを打てる日が全くないかもしれないので、ホール探しのみの予定。今やっている派遣の仕事は今月末までの契約なので、来月は打てる時間がけっこうあるんじゃないかな。
今一番打ちたいと思っている台は、アナザーゴッドハーデス。天井近くの台が落ちていることを希望するw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村