【2月の収支】

2月はパチスロを打ちに行ける日が多かったので、私がしたい立ち回りができた月だった。"獣王 王者の帰還"でサバチャン一撃5000枚オーバーがあったり、うる星やつら3でボーナスの長い連チャンがあったりしてヒキが良かったと思う。収支が最高時で+248,000円となり、2月途中から目標にしていた+300,000円を達成できるのではないかと思っていた。
しかし下旬の4連敗で一気にプラス収支を減らしてしまい、最終的に目標には全然届かなかった。これは悔しい。
ただ、セコい立ち回りをしていなかったら4連敗中のマイナスはもっと大きくなっていたというのは間違いない。初当たりはなかなか引けないし連チャンは少ないしという状況だったので。何とか収支を減らしすぎないようにできたという感じだった。
今月からだが、新たにメインで立ち回れるホールを探そうかなと思っている。今まで私が行っていたホールはお客さんのレベルが上がってきたような感じがする。なので以前よりゾーン付近の台を拾える頻度が下がってきている。もう少しジャンジャン拾えるホールがないだろうか探してみる。

2月の収支:+160,000円
2014年収支:+86,000円

”獣王 王者の帰還”・中古パチスロ実機など
楽天で”獣王 王者の帰還”グッズを探すなら