ダメだったのがうる星やつら3

一昨日も私はパチスロを打ったのだが、結果がダメすぎた。前日と同じようにボーナス・ATの単発が多く、ゾーン狙いでどんどん投資額が膨らんでいくという状態だった。多くても500枚くらいのコインしか獲得できず、完敗だった。
特にダメだったのがうる星やつら3。10回くらい初当たりのボーナスを引き、ボーナス中にストックできたのは1つだけだった。これは中断リプレイ・リプレイ・チェリーを引いた時のもの。斜め揃いのチャンスリプレイやチャンス目、そして3連チェリーを引いても全くストックしないというのはイタかった。天国モードへの移行が確認できたのは1回だけだった。
吉宗3でこの日はゾーン狙いをした台でのヒット率が高かったのだが、こちらは前日と同じようにREG中心のボーナス。しかも天国モードになかなか移行しなくて、ただお金が減るという悲しい感じだった。
なんかもう、獣王で5000枚出したのが懐かしくなってきた。

この日の収支:−26,000円

うる星やつら3・中古パチスロ実機など
楽天でうる星やつら3グッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村