吉宗3は好きになれなそう


一昨日私はまた負けてしまい、これで4連敗となった…。
一昨日は最初にカイジ3を打って3,000円でATに当選したものの、30が1セットで終わってしまった。
その次に獣王の朝一から何も当選しておらず、400以上回っている台を打った。前日最終プレイが250くらいだったので、リセットされていなければ天井ATまで10,000円くらいの投資で済む。リセットされている場合は天井が600になるので、リセットされていても天井ATがまあまあ近い。ということで打ってみた。
結果はリセットされていて、600プレイを越えてから毎プレイ演出が発生し、それからAT当選が告知された。
ATは50プレイスタート。そして全く上乗せがなく終了してしまった。最悪だ。AT終了後は引き戻しがないことを確認してすぐヤメようと思っていたのだが、獣ボーナスを早く引くことができた。だが獣ボーナスでのAT当選はなし。もうボーナス後は即ヤメでも良いかなと思ったが、少し回す私。するとまた早く獣ボーナスに当選。しかしこの獣ボーナスでもAT非当選。何だかあまり意味のないヒキだなと思ってしまう。少し回して200枚弱のコインを流した。
その後うる星やつら3と押忍!番長2などでゾーン狙いがスカり、吉宗3を打った。
吉宗3は前回ボーナス後300〜350プレイの台ばかりを打ち、そこそこ初当たりを引けたのだがREGばかりだった。100プレイ以内の連チャンもあったがこれもREG。ボーナスを引いているのにどんどんマイナスになっていって悲しかったよ。
吉宗3は今のところ全く好きになれなそうだよ。

この日の収支:−26,000円

吉宗シリーズ・中古パチスロ実機など
楽天で吉宗シリーズ・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村