REG比率が高かった

昨日も私はパチスロを打ったのだが、昨日はボーナスがかなりREGに偏った一日だった。前半は吉宗3でREG単発、うる星やつら3でREG単発、押忍!番長2でも猛虎花形でも。そしてカイジ3でも単発、というようにゾーン狙いでボーナスを引いてもコインがあまり増えない状況がかなり続いてしまった。
夜になってやっとBIGがマトモに引けるようになったりボーナスが連チャンしたりするようになってきた。猛虎花形で対決ボーナスが5セット継続してATへ。AT中に対決ボーナスがあり、上乗せが少ないものの500枚くらいの獲得。カイジ3ではAT100のスタートがあって同じく500枚くらいの獲得。北斗の拳〜転生の章〜ではATが5セット継続してまた500枚くらいになった。
しかしこの日前半の成績が酷く、プラス収支にすることはできなかった。おそらく今年一番REGと単発が多い日だったと思う。猛虎花形だけREG比率が少なかったかな。
ただ、それでもマイナスが2万と比較的少なくできたのは良かった。

この日の収支:−20,000円

猛虎花形・中古パチスロ実機など
楽天で猛虎花形・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村