”獣王 王者の帰還”の天井狙いからサバチャンで5000枚以上の獲得

昨日私はいつものように昼過ぎからパチスロを打ちに行った。今月はかなりパチスロを打っているが、きちんと転職活動もしている。
昨日はホールに着いてからゾーン狙いで打てる台を探しても、打てる台がなかった。なので”獣王 王者の帰還”か吉宗3で天井になるべく近い台を打ちたいと思った。ノーボーナスでATも引いていない獣王が数台あったので、その中から宵越し天井狙いができる台はないかと見ていた。すると、前日最終プレイが200Gくらいで当日400プレイ回してある台があったので、まずはこれを打つことにした。もしこの台がリセットされていなければ400プレイくらいで天井サバチャン。リセットされていたら600プレイくらいで天井到達となる。600プレイ回すまでにボーナスかサバチャンに入って天井がなくなる可能性は十分あるが。
そして結果は5,000円使って獣ボーナスを引き、サバチャンには入らなかった。ボーナスで獲得したコインと1,000円を使って70プレイくらいまで回してヤメた。
次に打ったのは前日最終プレイが300くらいで、当日も300プレイくらい回っている台。これも最初の台と同じように打つことに。
5,000円で獣ボーナスを引いたがサバチャンには入らず。まだ私は獣ボーナスからサバチャンに入れたことがなかった。そして持ちコイン遊戯をして呑まれてから追加投資して打っていると、100プレイ以内に再度獣ボーナスを引いた。そして獣ボーナスの最初のステージで肉を7個貯めて初めてセカンドステージに入った。そしてセカンドステージは肉が何個貯まっているのかがわからないということを初めて知った・・・。でも順調に貯まっているのではないかと感じていた。
ボーナス最終プレイのルーレットで白7が揃い、サバチャン確定。そしてサバチャンの初期プレイ数が表示されるライオンの切り裂く何チャラだが、まず50を超える。徐々に上がっていき、100に到達。その後260と表示された。ん?260?何でそんな中途半端な数字になるんだ?と私はプチ混乱状態だw そして次に360が表示された!多い!!
サバチャンの初期プレイ数は結局360で私は一気にテンションが上がった。しかもサバチャン突入してからあまりプレイ数を消化していないところで小役から200の上乗せ!何だこの好調さは〜!
その後もライサバとダチョサバにけっこう入り、サバチャンの残りプレイ数が減るのが遅くなってくれた。決して大きな上乗せはないのだが。
サバチャンの残りプレイ数が200を切った頃、左リール中段チェリーから100を上乗せ。そして私が待っていたゾウサバに入って260を上乗せた。残りプレイ数が500くらいまで戻った。またそこから大きな上乗せがないプレイが暫く続いたのだが、今度はダチョサバで2択に全問正解して320の上乗せ!これでサバチャンの残りプレイ数は600以上になった。これはかなり嬉しかった。とりあえず5000枚くらいは出したいなとこの時思った。
そして5000枚に無事到達した。次の目標は万枚だと私は意気込んだ。その時のサバチャン残りプレイ数は100チョットしかなかったがw
結局万枚には全然届かず、サバチャン+獣ボーナスで約5500枚の獲得となった。普段の私ならばこの時点でコインを流して他の台でゾーン狙い。だがこの獣王のボーナス確率が1/150くらいなので、もしかしたら高設定なのかもしれないと思った。時間があることだし、もう少し回して様子を見てみることにした。このようにゾーン狙いや天井狙いで獲得したコインを使って高設定かどうか確かめるというのはいつ以来だろうか。かなり久しぶりだった。
持ちコイン遊戯をした結果だが、500枚くらいコインを減らしてヤメることにした。獣ボーナスを確率良く4回引いたしそこからサバチャンにも2回入ったのだが、サバチャンでの獲得枚数が少なかった。最初は50プレイで終了。2回目は500枚くらいの獲得だった。やはり高設定なのかもしれなかったが、あまりコインを減らしてしまうのは嫌だったのでヤメた。
その後ゾーン狙いで他の機種を打つが、多い獲得枚数になったものはなかった。
この日は”獣王 王者の帰還”の嬉しい出来事がたくさんあって良かった。演出もたくさん見れた。欲を言えば、あと1回ゾウサバに入れたかったな。

”獣王 王者の帰還”・中古パチスロ実機など
楽天で”獣王 王者の帰還”グッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村