超番長ボーナス後すぐに超番長ボーナス

一昨日私は色々な台をゾーン狙いで打ち、30,000円のプラスになった。これで5連勝を記録した。
一昨日まあまあ頑張ってくれたのが、押忍!番長2。3台打って3台とも軽く当たってくれた。獲得枚数は約150枚、1500枚、1200枚だった。最初に打った台は番長ボーナス単発だった。そして2台目に打った台では初当たりの番長ボーナスから頂ラッシュに入り、頂ラッシュ中にボーナスを引いたり小役で上乗せして1500枚くらいになった。
そして3台目で私は良いヒキを見せた。
前回ボーナス後185プレイの台を打ち、すぐに前兆の可能性が高い演出が発生した。そろそろ対決演出になって、敗れて特訓に入るなと予想していた。そしてやはり演出頻発後に対決演出になったのだが、そこで勝利した。前兆のプレイ数が短かったので頂ラッシュかなと思ったのだが、当選していたのは超番長ボーナスだった。
超番長ボーナス中、7を2回揃えて頂ラッシュ80の上乗せ。そして頂ラッシュの準備状態がスタートして数プレイ後、突然シャッターが閉まった。私は頂ラッシュ準備中にシャッターが閉まったのは今まで経験がなかったので、何だろうかと思った。ボーナス当選かなと思っていると、次回予告が入り、「とどのつまりボーナス確定」のやつが表示された。そしてボーナス準備中画面の背景は青。もしかしてと思って私が7を狙うと、やはり超番長ボーナスだった。ヒキが強い!
超番長ボーナス終了後1プレイ目、ボーナス確定画面。最初の超番長ボーナスを引く前の前兆状態が本前兆だったようだ。
このボーナスは普通に赤7番長ボーナスだった。終了後の獲得枚数表示を見ると750枚。ここまでが早かった。
しかし頂ラッシュはそれほど伸びず、約1200枚という結果に。
この日は超番長ボーナスを連チャンさせただけでも、けっこう気持ちが良い実戦だった。

この日の収支:+30,000円

押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら
押忍!番長2朝一の立ち回りはこちら
万枚オーバーの獲得をした日の記事はこちら


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村