うる星やつら3のゾーン狙い・ハマリ台狙い

この記事では、私が普段行っているうる星やつら3のゾーン狙い・天井狙いについて記載する。
うる星やつら3の一番の狙い目は、他の台でも同じ天井狙いができるハマリ台。うる星やつら3の天井は最近の台としては低く、前回ボーナス後777プレイとなっている。できれば500プレイ以上ハマっている台を打ちたいところ。しかしそのような空き台はホールでなかなか見付からない。いや、なかなか見付からないというか、私はまだホールで1回も見たことがない。私がうる星やつら3の一番ハマっている台を見つけたのは、450プレイくらいハマっている台だったかな?ホールにもよるが、500プレイ以上のハマリ台はなかなか見付からないと思っていて良いだろう。
だが、うる星やつら3で700プレイ以上ハマるのは、3つある通常モードのうちのモードCのみ。他の通常モードでは700プレイが天井になっている。それを考慮すると、400プレイ以上ハマっている台ならばボーナス当選まで打っても全然良いと私は考えている。もし通常モードCだったとしても、ボーナス当選後は天国モードへ移行するので、32プレイ以内に連チャンする。
また、今まで私は700プレイ以上ハマったことがないので、そこまで深いハマリは少ないと想定して打っている。自力でチャンス役からのボーナス当選もあるわけだし。
もし打った台が通常モードAだった場合、400〜450プレイの間のゾーンでボーナスに当選する可能性もけっこうある。なので私の経験上、400プレイからでも平均投資額はあまり大きくなっていない。私はうる星やつら3で400プレイ以上ハマっている台は、すぐキープして打つようにしている。
ハマリ台以外の狙い目だが、私的には通常モードAの200〜250のゾーン。低設定の場合はこのゾーン内のボーナスはそれほど多くないのだが、空き台にこのゾーン付近まで回してある台はけっこう私は見付ける。もし180プレイくらいの空き台を見付けたら私は打つようにしているが、あまりオススメではない。ただ、低投資でゾーン内のボーナス当選があるかどうか確認できるので、私は他に狙い目の台がない時にだけ打っている。この時、通常モードAの可能性が高めの台を選ぶというのがポイント。低設定の場合、天国モード後は通常モードAに移行する可能性が一番高い。なので連チャン後の台を選ぶようにしている。
200〜250プレイのゾーンを打つ場合も勿論チャンス役からの自力ボーナス当選があるので、私は今のところ20%弱くらいのボーナス当選率にはなっていると思う。
あとはハマリ台狙いやゾーン狙いをしてBIGだった場合、きっちりベルをダブルラインで2回揃え、それによってベルナビを2回増やすことが大事。これは知っている人が多いだろう。
最近私の行くホールではうる星やつら3の客付きがかなり落ちてきてしまっている。だがこれからもしぶとくハマリ台狙いとゾーン狙いをしていく予定。

うる星やつら3・中古パチスロ実機など
楽天でうる星やつら3グッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村