うる星やつら3でなかなかの連チャン


昨日も昼くらいからパチスロを打ってきた。打ち始めから数時間はゾーン狙いで獲得できた獲得枚数が少なかった。その中で、エウレカセブン2のハマリ台を打って1000円でBIGを引き、BIG中に赤7を揃えたのに加えてリプレイ・リプレイ・チェリーを引くという大量獲得の契機になる可能性がある展開があった。しかしAT2セット中の上乗せは30が1回あっただけで500枚弱しか出せなかった。私の隣では一撃で6000枚出てたりしたが…。
このように、やっとせっかく初当たりを引いても獲得枚数が少ないという状況が夕方まで続いてしまった。ここまでの収支はチャラくらい。
しかし夜になってから打ち始めたうる星やつら3でやっとまとまった獲得枚数になった。天国モードからのボーナス後だと予想できる台で180プレイくらい回してあるのを、私は200プレイからのゾーンを狙って打った。これがヒットしたのだが、液晶画面にはBARを狙えという表示。BARを揃えた後に昇格チャンスになり、私がPUSHボタンを長押ししていると、リールが逆回転してラム絵柄が揃った。嬉しいハイパーBARだった。
ハイパーBIG中にまずはストックを1個獲得。そしてお仕置きラッシュに入ってストック3つ獲得。波に乗ってきた。
最初のハイパーBIG後はストックのボーナスが6連。その後ガールハントタイムに入り、このガールハントタイム中にチャンスリプレイを引いた。ガールハントタイム後の対決演出では敗北してしまったが、次のプレイから小さい演出が連続した。私の経験上、このようになるとガールハントタイム中のチャンス小役でボーナスを引いていたということになるので期待していると、やはりボーナスに当選した。
そしてここからはなかなか勢いのある出方を見せてくれた。BIG中にストックを順調に引き、9連した。最初の7連と合わせ、REGは1回だけだった。スーパーBIGが3回だったかな?合計16連チャンで約2500枚の獲得となった。これでこの日の勝利は確定。しかしまだ私的には満足できない。閉店時間まではまだ3時間あったし、さらにプラスを上乗せしたいのでゾーン狙いを続けた。
暫く歩いていると、カイジ3で前回AT後180プレイくらい回してある台を発見。この台を打つと1,000円でレア役ラッシュへ。このレア役ラッシュでAT当選させることができた。このATでは希望の船ステージに1回入れたりレア小役が超高確率状態になったりということがあり、2セットの継続で600枚以上の獲得になった。
最後に打ったうる星やつら3とカイジ3のおかげで、昨日はなかなかのプラス収支にできた。だが、まだ今月の目標である+30万にはやや遠い。

この日の収支:+62,000円

うる星やつら3・中古パチスロ実機など
楽天でうる星やつら3グッズを探すなら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村