カイジ3が良い感じだったが

ざわざわ Tシャツ BLACK XL [カイジ]

価格:2,980円
(2013/12/31 11:26時点)

一昨日も私はパチスロを打ってきた。これで何日連続になるだろうか。最近はあまり休んでいない。
昨日はホールに着いて何台かゾーン狙いがスカってしまった。しかしカイジ3で天井狙いをすると、これが良い結果になった。
まずAT1セット目、50プレイでスタートすると、序盤からレア役が超高確率になっているようだった。レア役で何回かATプレイ数を上乗せし、さらに希望の船ステージに突入。ここで星を4つ獲得。その4つのうちの1つが200の上乗せになり、4つトータルの上乗せ数は260になった。何て理想的な展開だろうか。しかもその後レア役での上乗せを繰返し、ATの残りプレイ数は300を越えた。カイジ3で300以上になるなんていつ以来だろうか。
その後は大きな上乗せがなかったものの、レア役の超高確率っぽい状態を2回確認でき、希望の船ステージへも2回入った。そんなプチお祭り状態だったので、最初の1セットで2500枚弱を獲得した。
ATは3セットの継続となり、最終的に2600枚くらいの継続となった。
カイジ3のおかげでなかなかのプラスになったため、後が楽だなと気楽に立ち回っていた。
ところが、この後ゾーン狙いがことごとくスカってしまう。ハマリ台狙いをしてもボーナス・ATが単発になってしまい、カイジ3でのプラス分をどんどん減らしていってしまった。
結局そのようなプラス分を減らしていく状態が夜まで続いてしまい、この日のトータル収支はたったの+3,000円となった。あぁ、もったいない。ただ、無駄な投資はしていないので、仕方がないかな。また明日頑張ろうと思った。
そのうちまた多い枚数を獲得できるさ。

この日の収支:+3,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村