久しぶりの押忍!番長2で

私は一昨日、雪が降っていてもパチスロを打ちに行った。今私には天候によるパチスロ休みなどないのだ。…と思う。
多分、ホールにはお客さんがいつもより少ないかなと思っていたが、意外にも普通の客だった。やはりスロッターの打ち気は凄い。客数があまり変わらないので、私は普通にゾーン狙いができるなと思った。
最初にうる星やつら3の200からのゾーンを狙って打ち、ビッグが単発。次にカイジ3の200からのゾーンを打つがスカった。
そこから暫く空き台の様子を見て回っていると、押忍!番長2で380プレイ回っている台があったので、久しぶりに打った。なんか少し懐かしかった。
演出頻発から特訓演出に入るが、特訓中はたいした演出がなくてダメそうな感じがしていた。しかも特訓後の対決演出はノリオとの卓球。もう私は全く期待していなかったが、意外にも勝った。そして赤7の番長ボーナス。ボーナス中にチャンス目を1回引き、このチャンス目でARTに入れることができた。久しぶりの押忍!番長2でのARTだ。
ART中、弱チェリーで50の上乗せがあったものの、それ以外の目立った上乗せはなし。番長ボーナスはあったので、600枚くらいの獲得枚数になった。
ここからゾーン狙いのスカが数台で続いてしまった。
やっとうる星やつら3で天井狙いをすることができてBIGを引き、ストックもゲットできたが2連止まり。
その後暫くホールをフラフラしていると、化物語で前回AT後30プレイ弱しか回していない台を見付けた。まだ私はこの台を打ったことがなかったが、少しだけ回してみることにした。すると2,000円で解呪ノ儀に突入。ここではAT当選させることができなかったのだが、それから少し回すとまた解呪ノ儀に入ってAT当選した。うん、回してみるものだな。
化物語はATに入れても倍倍チャンスに入れなければ、150枚くらいのショボい獲得枚数になることを私は知っていた。だがそんなに簡単に倍倍チャンスには入らないだろうと冷めていた。ところが簡単に入った。倍倍チャンスで増やせた枚数は300枚くらい。少ないな。結局ATで獲得できたのは500枚くらいだった。
この後、吉宗3で600プレイ以上ハマっている台と700プレイ以上ハマっている台を打ったのだが、どちらも天井近くまで回してボーナス単発という最悪な結果になってしまった。さらにうる星やつら3やカイジ数台でゾーン狙いがスカって、マイナス収支を覚悟しなくてはならない状況になった。
しかし最後に再び押忍!番長2で3,000円使い青7番長ボーナスとARTから600枚くらい出すことができた。もう少し出てほしかったが、この日は押忍!番長2のおかげで少し勝てた。

この日の収支:+2,000円

押忍!番長2のゾーン狙いについてはこちら
2012年11月27日に書いた押忍!番長2朝一の立ち回りはこちら
万枚オーバーの獲得をした日の記事はこちら


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村