猛虎花形とうる星やつら3での逆転勝利


最近私は連日パチスロを打っている。それで大きく勝っていれば良いが、今月のプラス収支は今のところあまり多くない。昨月はマイナス収支になってしまっているし、ダメダメだ。もう、のび太みたいな状態なのだろうか。ドラえも〜ん、何か勝てる道具出してよぉ〜!
今回は10日の実戦について書く。ここ最近はずっとそうなのだが、昼過ぎからの実戦。
ホールに着くと、すぐにカイジで前回AT後200プレイ弱回っている空き台を見付けた。この台を打つと、見事に200からのゾーンでヒットした。そしてATの初期プレイ数は200!来ました!最初からこれはナイスだ。もう今日はこのATで勝負を決めてやろうと私は意気込んだ。だがたいした上乗せもなく、単発で終了してしまった。500枚くらいしか獲得できなかった。勝負を決めてやろうなんて思っていた私は甘かった。
この後、前日と同じようにゾーン狙い失敗が続く。当たらないな〜と思いながらホールをフラフラしてゾーン狙いしていく私。21時の時点で収支は−30,000円を越えてしまっていた。何か今日は勝てる気がしないなと思っていたが、諦めずに打てる台を探した。
猛虎花形でボーナス後50プレイくらいまでしか回していない台を打ってみた。天国モードには滞在していなかったが、自力で対決ボーナスを引き、ATに繋げることができた。そして最近私が多く経験しているAT序盤でのタイガークラッシュがこの台でもあった。上乗せプレイ数は決して多くなかったが、少しホッとした。
さらにタイガークラッシュに2回入ってくれたおかげで、約1200枚出すことができた。もうここまできたら逆転勝利を目指してまだまだゾーン狙いできる台を探していこうと思った。
そしてうる星やつら3でボーナス後3プレイしか回していない台を発見。おそらくこの台を打っていた人は、ボーナス後すぐにガールハントタイムに入らなかったからヤメたのだと思うが、まだ32プレイ以内にボーナスが来る可能性はある。というわけで私は1,000円打ってみた。そしてBIGを引けた。
BIG中にまあまあ確率良くチャンス役を引くことができてストックを貯め、BIGが5連チャン。約600枚出した。
21時過ぎに打った猛虎花形とうる星やつら3で逆転勝利することができた。これは嬉しかった。プラスになった額はかなり少なかったが。

この日の収支:+2,000円

猛虎花形・中古パチスロ実機など
楽天で猛虎花形・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村