獣王〜王者の帰還〜と吉宗3で初のAT

今回の記事は11日の実戦結果について。この日最初に打ったのは、カイジ3で朝一からATを引いておらず500プレイ以上ハマっている台。できれば600からのゾーンでヒットしてほしかったが、そこではATはなかった。800プレイ以上回したところでレア役ラッシュへ。もう天井近くなのでここでATに当選してもしなくてもどちらでも良いやと思っていたら、レア役が揃いまくりでAT当選。なぜこんなところのレア役ラッシュでレア役を引きまくるのか…。
ATは30プレイ単発で終了。出だしから歯車が噛み合わない。
その後はうる星やつら3等でゾーン狙いがスカりまくった。
そして獣王〜王者の帰還〜で650プレイ以上ハマっている空き台があったので、この台を当たるまで打つことにした。
初当たりは、これまた微妙なところで来た。天井が近い900プレイちょっとのところでAT。
AT序盤では上乗せはなかったものの、終わってしまうかもしれないというところで上乗せ特化ゾーンのライサバに入ってATプレイ数を上乗せできた。上乗せは少なかったが。そしてその後もう一度ライサバに入り、ダチョサバにも入ったのだが、どちらも上乗せプレイ数が少ない。ATでのトータル獲得枚数は600枚弱だった。終了後に数10プレイ回してこの台はヤメ。
前日は21時から逆転勝利することができたが、今日はマイナスになってしまいそうだなと思いながら打てる台を探す私。
暫く歩いていると吉宗3でボーナス後300プレイに近い台があったので、これをゾーン狙いで打つことにした。この台が1,000円で剣舞高確率に入った。そして簡単にBIGを引くことができた。私は爺を選択してBIGを消化するこにした。
BIG消化中、家紋絵柄を狙えというカットインが入った。爺で消化しているからこれは揃うんだよね?と、揃うことに半信半疑な私w きっちり揃ってくれてATが確定。
このATがけっこう続いてくれた。細かい上乗せが何回かあり、AT中のボーナスが3回あったので、約1200枚出すことができた。大きい上乗せが1回でもあればもう少し出せたのだが…。
その事も継続してゾーン狙いをするものの、マイナス収支を増やしてしまった。
この日は獣王〜王者の帰還〜と吉宗3で初のATを体験したが、どちらも上乗せ特化ゾーンに軽く入ったなという印象だった。しかし上乗せプレイ数はショボかった。

この日の収支:−15,000円

獣王〜王者の帰還〜、中古パチスロ実機など
楽天で獣王〜王者の帰還〜中古台やグッスを探す



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村