猛虎花形のみ500枚以上の獲得

今回は9日の実戦について。この日もいつもどおりのゾーン狙いをした。
まず最初は吉宗の298プレイハマっている台。350付近まで打ったがボーナスはなし。
次にうる星やつら3の198プレイ回っている台。この台でも2,000円でスカだった。
次はカイジ3で195プレイ回っている台。この台では2,000円でATを引くことができたのだが、50プレイの1セットだった。
そしてさらにここからゾーン狙いでスカる台が連発してしまう。猛虎花形、カイジ3、吉宗3、AKB48ペルソナ4うる星やつら3とどんどんゾーン狙いが失敗し、マイナス収支が少しずつ増えていった。
やっと猛虎花形で開眼チャンスからATに入れるも、上乗せが弱くて150枚くらいの獲得に。
だが次に打った猛虎花形で対決ボーナスを引くと、5セット継続してまたATに入れることができた。ATを30プレイ消化したところでタイガークラッシュに入り、これで80プレイ上乗せ。これを契機に約800枚獲得することができた。
この後はなかなかゾーン狙いできる台が見付からなかったのだが、暫くするとまどか☆マギカで600プレイ以上ハマっている台を発見。ボーナス成立まで打つことにした。すると思っていたよりも早い700プレイくらいでBIGを引けた。しかもBIG中にATにも当選。どれだけATを継続させられるだろうかと思っていたら、きっちり50プレイで終了してしまった。BIGとAT合わせて200枚くらいしか出なかった。ここからまたゾーン狙いできる台を探す時間帯に入った。
けっこう時間が経ってから、北斗の拳〜転生の章〜で920あべしの台を発見。このあべし数ならば絶対に打つという人がけっこう多いだろう。しかし私は打とうかどうか迷った。この台で散々AT単発にイヤな思いをしてきた。もし打って天破の刻に入らずに天井近くまで回して単発だとイタイ。ただ、今日はここまで大きな獲得枚数になった台はないし、一応期待値はプラスの台。なりふり構わず打ってみようかということで、打ち始めた。明らかに低設定の台だったが。
意外にも天破の刻に3回入った。しかしそれでもATに入らず、1450あべしくらいのところでやっと当選。そしてお約束の単発だ〜!もちろん即ヤメ。やっぱり私にはこの台は向いていないようだ。
その後も私のダメダメ状態は続き、この日500枚以上の獲得になったのは猛虎花形のみ。大きめのマイナス収支になってしまった。

この日の収支:−47,000円

猛虎花形・中古パチスロ実機など
楽天で猛虎花形・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村