ゾーン狙いが成功しまくりの一日


今回の記事は7日の実戦結果について。前回の記事で書いた日の実戦はなかなか気持ちの良い勝ち方だった。プラス収支自体はそれほど大きくなかったが。なので7日は気分良く打ちに行った。
ホールに着いてすぐ、猛虎花形でボーナス後50プレイも回していない台を発見した。前日はこのような台を打って良い結果となったので、このような台は天国モードでのボーナスがあるかどうかを確認するために積極的に打っていこうと私は決めていた。
ラッキーなことに2,000円で開眼チャンスからのAT当選。このATを20プレイくらい消化したところでタイガークラッシュに突入した。タイガークラッシュで上乗せできたATはたったの50だったが、前日に引き続いて良い感じ。AT中に4回のボーナスがあったが3桁の上乗せはなく、約1300枚の獲得となった。
次にうる星やつら3の210プレイヤメの台を打っち、1,000円でBIGボーナス単発。100枚くらいを流した。
それからペルソナ4のボーナス後110プレイヤメの台を3,000円打ってスカった後、再びうる星やつら3へ。またボーナス後210くらい回っている台。この台でまた1,000円BIGを引き、上乗せはなかったものの32プレイ以内のボーナスを引いた。そしてストック抽選中に中段リリチェのチャンスリプレイを引くことができた。するとこのチャンスリプレイを引いたからなのか、私は初めてハイパーBIG(ラムちゃん揃い)に突入させることができた。ハイパーBIGはなかなかイケてる。約450枚を獲得することができたし、7揃いを3回引くこともできた。このハイパーBIGのおかげで合計6連続のBIGを引けて、約1100枚を獲得できた。
その後はAKB48のボーナス後あまり回していない台や北斗の拳〜転生の章〜でAT後少ないあべし数の台を打つがヒットせず、またしてもうる星やつら3へ。今度は前回ボーナス後179プレイの台。打ち始めるには少し早い台だと思ったが、見事に3,000円でボーナス7連チャンし、600枚獲得。うる星やつら3はプラスになりまくりじゃないかっ!
何台かでゾーン狙いがスカった後、今度は猛虎花形へ。朝一からノーボーナスで500プレイ以上ハマっている台を打った。この台は850プレイくらいまで回してREGだった。この後は期待できないなと思っていたのだが、REG後に引いた何かしらでAT突入。ん?何を引いたんだっけ?という感じだった。
ATに入ると、またしてもすぐにタイガークラッシュ。昨日から私はけっこうヒキが良い。このタイガークラッシュでは50プレイを上乗せ。そして順調にチャンス役で小さな上乗せをしていく。初めて鬼ゾーンに入れることもでき、ATが終了してもすぐに開眼チャンスからの成功というのもあり、一撃で2000枚を獲得。
前日とこの日はゾーン狙いの成功率が高く、獲得枚数もけっこう多く、私は調子が良い。もしかしたら今月は30万以上のプラスになるかもしれない。いや、30万以上のプラスを目指そう。

この日の収支:+76,000円

猛虎花形・中古パチスロ実機など
楽天で猛虎花形・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村