猛虎花形でAT開始直後に大きな上乗せ

今回は6日の実践結果を書く。この日も昼くらいからの実践だった。
最初にAKB48のボーナス後0プレイヤメの台を130プレイくらいまで打ってスカった。その後、カイジ3で430ヤメの台を見付けた。430プレイヤメというのは中途半端ではないかと思った。このプレイ数ならばまだここからすぐに前兆が始まってATというのも十分考えられる。もしすぐにATに入らなかったとしても、私はAT当選するまで打っても良いかなと思った。600プレイ台でATに入る可能性も十分あるし、この台で勝負することにした。
660くらいでATに当選して2セット。ATの終了画面でタッチするとバニーガール3人が出たので続行して打っていると、100プレイ過ぎのところで再度ATに当選して9セット継続した。この時点で持ちコインは約1200枚くらい。そしてまたAT終了画面タッチでバニーガールが登場。140プレイ以内の連チャンはなかったが200プレイ過ぎにまたATとなった。しかしこのATは1セットのみ。ここまでのこの台のボーナス履歴が良いので、もしかしたら高設定かもしれないと思い継続して250プレイくらいまで打つことにした。しかし200からのゾーンでATがなかったので、ヤメた。約600枚のコインを流した。けっこう持ちコインを減らしてしまったのが残念。
次はAKB48のボーナス後180プレイくらいの台。この台は3,000円の投資で選抜ボーナスに当選。そして選抜ボーナス中に引いたチャンス目で努力がMAXになり、ART当選。Overtureで獲得できたARTプレイ数はたったの40だったが、ART消化後にまた選抜ボーナスを引き、ARTに突入させることができた。今度のOvertureでの獲得プレイ数は100。
ART中のボーナスはなかったが、またART後すぐに選抜ボーナス当選。Overtureでの獲得プレイ数は50。そしてこのARTで連チャンは終了した。獲得枚数は約500枚。ショボイ・・・。
その後ホール内でゾーン狙いできそうな台を探していると、猛虎花形でボーナス後50プレイでヤメてある台を見付けた。とりあえず110プレイくらいまで回してみることにした。私は今まで猛虎花形でこのような台を見付けて良い結果になったことが少ないのだが。
しかし120プレイくらいで対決ボーナスを引くことができた。しかもATにも当選。さらにAT開始から5プレイでスーパータイガークラッシュに突入させることができた!このスーパータイガークラッシュで110プレイの上乗せ!!そしてそのすぐ後に3連チェリーから100プレイの上乗せ!!AT開始直後に合計210プレイの上乗せをするという、理想的な展開となった。
その後もチャンス目やチェリーで細かい上乗せをどんどん引いていき、あっという間にATの残りプレイ数表示は300を超えた。しかも上乗せはそれで終わりではなく、どんどん小さな上乗せを引いていくので、残りATプレイ数はなかなか2桁にならない。
ボーナスもAT中に4回引き、ATは約600プレイ継続させることができたので、一撃で2000枚を獲得することができた。
そしてAT終了後、少ないプレイ数で開眼チャンスへ。この開眼チャンスからきっちりATに入れることができた。最初のATと合わせて700プレイ以上の継続数となり、約2500枚を獲得。
この日は最初に打ったAKB48以外はきっちりヒットしてくれて、気持が良い勝負ができた。

この日の収支:+52,000円

猛虎花形・中古パチスロ実機など
楽天で猛虎花形・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村