どんどんゾーン狙いができた

私は昨日もパチスロを打った。年明けから3連戦だ。昨日は昼くらいから打った。一昨日のお客さんの状況から見て、かなりゾーン狙いで打てる台を拾えるなと思ったので、私は10万の軍資金を持っていき、勝負に挑んだ。
結果から先に書くと、88,000円投資で70,000円の回収となり、マイナスになってしまった。30台以上でゾーン狙いを行い、コインを流したレシートは17枚になったw ゾーン狙いをしていて、ゾーン内の当選はないなと判断した時点で持ちコインを流した分のレシートも上記に含まれている。1000枚以上の獲得になった台が一台もなく、一番獲得枚数が多くなったのは900枚くらいだった。
昨日も私はカイジ3を打ったのだが、一昨日と同じようにどんどんゾーン付近の台を拾える。久しぶりに190プレイとか200プレイでヤメてある台を拾ったよ。明らかに普通の休日とは状況が違い、お客さんがあまり台の解析情報を読んでいないようだった。
だが私はそんなオイシイ状況であるにも関わらず、ショボい獲得枚数のATを10時間繰り返してしまった。3桁のATスタートも3桁の上乗せもなかった。ループ率も低かった。
昨日はカイジ3の他にペルソナ4テイルズオブデスティニー、そして吉宗3でゾーン狙いをした。吉宗3は200〜250、300〜350ハマリの台をとりあえず狙うことにしている。昨日は2台で200〜250の台を打ち、2台とも高確率には入ったのだがボーナスはなかった。とりあえず詳細の解析情報を見るまでは、このゾーンを狙っていく予定。
私の行っているホールでは今の時期、以外にもどのシマも高設定が1台はあるようだ。でも私は高設定狙いはしない。今日も昼からのゾーン狙い勝負をする予定。

この日の収支:−18,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村