立ち回りは悪くなかったのだが


昨日も私はパチスロを打ってきた。昨日は夕方からの勝負。
いつものようにカイジ3のシマから空き台をチェック。しかしゾーン付近の台は空いていたなったので、他の機種の空き台をチェックすることにした。
見て回っているとペルソナ4で前回ボーナス後200プレイくらいまで回していない台があったので、その2台を打つが200プレイまでのボーナスはなかった。
打てる台が空かなかったので暫くホール内を歩いていると、カイジ3に打てる台が出てきた。前回AT後140プレイの台がどんどん空いたのだが、3台打ってゾーン内のATはなし。この時点で早くも20,000円のマイナスとなってしまった。なるべく早く初当たりを引きたいところだが、この日は客付きがかなり良いのでなかなかゾーン狙いできる台が空かない。それでも私はゾーン付近の台が空くまで粘り強く待った。
そして30分くらい経ったくらいだろうか、またカイジ3で140プレイくらいでヤメる人を発見。おそらくこのような人は天国モードには滞在していないということがわかったからヤメるのだろう。このプレイ数からチャンスのゾーンまではけっこう近いというのに。私がありがたくいただきます。
コインを投入したら夕方背景だった。夕方背景というか、夕方っぽい背景。そしてレア役の揃う回数から、高確率状態に滞在しているだろうなとわかった。どの小役が契機になったのかはわからないが、簡単にレア役ラッシュに突入した。しかも20プレイ継続。無事にレア役をたくさん引くことができて、本日の初ATとなった。しかも赤7揃い。液晶画面に「黙示録モード」と表示されている時に画面をタッチすると、紫フラッシュだった。これは高継続率が期待できる。(と思った)
AT中は小役が高確率状態になってレア役でけっこう上乗せたが、大きな上乗せはなかった。それでも7セット継続したし50プレイスタートのATが多かったおかげで約1200枚を獲得することができた。
その後はまたゾーン狙いでマイナスが大きくなっていく。テイルズオブデスティニーAKB48ペルソナ4押忍!番長2を打ったが全然当たらず。最後に打ったカイジ3でAT中に3桁の上乗せを3回引いて2000枚出すことができマイナスを減らすことができたが、イマイチな実戦結果となってしまった。この日も立ち回りは悪くなかったのだが。

この日の収支:−15,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村