圧倒的転職

私は現在、勤めていた会社を辞めて転職活動をしている。集中して転職活動をしたかったので、今週は全くパチスロを打たなかった。求人情報サイトから2社に応募し、どちらも初回の審査は通り、今週2社とも面接を受けてきた。
そのうちの1社は私がやっていきたい業務を行っている会社なのでぜひとも入社したいのだが、給与も待遇も良いので競争も激しいと思う。とにかく今は結果待ちの状態。
そして来週からも保険として、もう1社か2社に応募する予定。なので来週もパチスロはお休みするかもしれない。
私はパチスロプロになって稼いでいく自信はあるが、なったらなったで色々問題が発生してしまうので、選択肢からは外しているw
昨日はいつも行っているホールの偵察だけしてきた。カイジ3の台数が減ってしまっていないか心配していたのだが、大丈夫だった。高設定はなさそうだったが。
まだ吉宗3は入っていなかった。導入はされるだろうが、いつになるだろうか。