期待させないでくれ


私は転職活動中の身なのだが、一昨日の日曜日は夕方くらいからパチスロを打ってきた。気分転換したいなと思ったので。
気分転換といっても雑な台選びはせず、マジメに打ってきた。
最初に打ったのはカイジ3で前回AT後189プレイ回っている台。この台では220プレイくらいから前兆が始まり、ざわざわタイムを経由してロデオマシーン対決へ。当然この演出では私は全く期待しなかった。しかし、対決演出の最中にセリフ文字カットインがあった。なので期待したのだが、スカった…。どうせスカるなら期待させるような演出は出ないでほしかったよ。
2台目もカイジ3。今度は前回AT後169プレイ回っている台を打った。この台でも同じように220プレイくらいから前兆がスタート。そしてざわざわタイムから鉄骨渡り演出へ。これはもらったかなと思ったのだが、またしてもAT当選はなかった。だからスカるなら期待させるような演出は出ないでくれ〜。
その後カイジ3をもう一台ゾーン狙いで打つもATはなく、暫くは打てる台を探し歩いた。そしてAKB48の480回っている台を見付けたので、この台を打つことにした。
できるだけ少ない投資でボーナスに当選してほしかったが、けっこう深いところまで回してしまい、700手前で選抜ボーナス。この選抜ボーナスでARTに当選したのだが、overtureでの獲得プレイ数はたったの40だった。ARTにREG(だっけ?)を引くことはできたが、それ以降は何もなかった。
最後はカイジ3をもう一台打ち、ATはなかった。
この日はとてもつまらない実戦だった。今月の下旬はもっと時間をかけて打とう。

この日の収支:−23,000円

カイジ3のゾーン狙いについてはこちら
カイジ3・中古パチスロ実機など
楽天でカイジ3・実機やグッズなどを探すならこちら