ぱちスロAKB48でARTがなかなかの継続

前回の記事の続き。
北斗の拳〜転生の章〜で、1300あべし以上になっている空き台を見付けた私。もちろんすぐにキープして打ち始めた。仮にここから打って当選したATが単発でも少しのマイナスにしかならないし、このような台を拾えるということは今日はツキがあるということなのだから、単発は回避するんじゃないのか?と思いながら打った。
しかし現実はそんなに甘くなかった。1450あべしくらいでATに当選し、単発…。わかってた。もちろんわかってた。単発で簡単に終わって期待外れな結果になる可能性があるということは十分考えてた。でも私は夢を見てしまっていたのだ。
私はAT後は即ヤメした。
その後は数時間ゾーン狙いをするも、土日と同じようなペースでゾーン付近の台を拾うことができず、拾ったとしても当選したATの獲得枚数が少なかったりし、マイナス収支が増えていってしまった。
そして21時くらいになり、ぱちスロAKB48で490プレイ回っている空き台を見付けた。この台をボーナス当選まで打つことにした。天井狙いをするならばもう少し回っている台が良いが、ここからでも期待収支はプラスなのではないだろうか。
ボーナスは700プレイ以上回してから選抜ボーナスだった。しかしARTはなし。あとは連チャンするかどうかというところだったが、見事に10プレイくらいで再び選抜ボーナス当選。そしてこの選抜ボーナス中、チャンス目を引いた時に゛どりょく゛がMaxになった。私はあまり詳しいことまでAKB48の解析記事を読んでいなかったのだが、これはもうART突入確定だろうと思った。
そして選抜ボーナス後のovertureでARTは270を獲得することができたーっ!さらにこの後はボーナスがけっこう連チャンしてARTをどんどん上乗せ、最終的に800プレイ以上継続し、約2200枚を一撃で獲得することができた。なんか色々引けたw じゃんけんボーナスの比率が少なかったのも良かった。この台は完全に運勝ちだと思う。おかげでまあまあのプラス収支にすることができた。

この日の収支:+29,000円

ぱちスロAKB48・中古パチスロ実機など
楽天でぱちスロAKB48・実機やグッズなどを探すならこちら